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ブックマーク / qiita.com/azu (2)

  • JavaScriptフレームワーク選定の議論 - Qiita

    Deleted articles cannot be recovered. Draft of this article would be also deleted. Are you sure you want to delete this article? 相談内容 既存の管理ツールを新しく作り直すために新しいJSフレームワーク/言語使いたいのですが、何を選んだらよいでしょうか? ここで選んだものは今後新しく作る時にも使用していく予定のため、学習コストよりメンテナンスしやすいものを選びたいと考えています。 利用者は社内外で特定の権限を持った人のみであるため、サーバサイドレンダリングはしない予定です。 言語は型があるものを利用したいのですが、TypeScriptとFlowのどちらがよろしいでしょうか? 時間に余裕があれば、テストフレームワークやビルドツールについてもお聞きしたいです。 現在の

    JavaScriptフレームワーク選定の議論 - Qiita
  • Blenderでモデリングした車をUnityで手軽に走らせてみる - Qiita

    対象 Blender等の3Dモデラーで作った車を、眺めるだけじゃなく簡単に走らせてみたい でも、Unityの勉強までしたいわけじゃない という人向け。 やることの概要 Unityにドライビングゲーム作成のチュートリアルがあるので、その車の3Dモデル(.fbx形式)をオリジナルのものに置き換えます。 チュートリアルの車。これを・・ Blenderで作った車に置き換えると・・ (もっと造形愛を…汗) こうじゃ! ※ 3Dモデルを置き換えるだけなので、テクスチャは多分付かないです。そこから先はお勉強になります^^; Unityのインストール まずはUnityのインストールです。(執筆時点でUnity5.3.x) ダウンロード インストール ライセンス登録(大雑把に、個人利用は無料) この辺は特に迷うことはないと思います。Google検索でUnity 入門 インストールなどで調べてみてください。

    Blenderでモデリングした車をUnityで手軽に走らせてみる - Qiita
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