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ブックマーク / qiita.com/dsgarage (2)

  • UnityのiOS 64bitビルド - Qiita

    iOS64bit対応 2015年2月審査提出分より、アプリの64bit化が義務付けられ、 各デベロッパーでは対応が進んでいるかと思います。 その中でも厄介なのが、ミドルウエアを使用した開発を行っているアプリ、 すなわちUnityでの64bit対応が待たれていたわけです。 幸いなことに、4.6.xでの対応をUnityサイドからコミットがあり、 ver.4.6.2とver.4.6.3にてIL2CPPの設定が追加され、 64bit版でビルドが可能になりました。 こちらの記事に関しましては、 Unity4.6.3のバージョンにて執筆させていただいております。 設定方法 設定は至って簡単! 反面ビルドがものすごく重い&時間がかかる!(笑) 1.Build Settingsを開いて、PlayerSettingを押下 2.iOSがセットされていることを確認 3.PlayerSettingタブ一番下のOt

    UnityのiOS 64bitビルド - Qiita
  • UnityでRPGを作る - Qiita

    コンセプト ロールプレイングゲーム http://ja.wikipedia.org/wiki/ロールプレイングゲーム ゲームコンセプト ダンジョンでクリスタルを集める 徘徊する敵に接触してはいけない 設計コンセプト 2Dメカニムを使用 コライダーは使用しないで、座標のマトリクス判定を行なう 素材 RPGツクールの素材を使用する ひとマス32×32での素材を収集する 必要な素材は、プレイヤー、敵、マップの3つ プレイヤー のんびりまったり: http://momope8.blog67.fc2.com/blog-entry-237.html 敵素材 狐火日記: http://leerfuchs.blog94.fc2.com/blog-entry-91.html マップ素材 Jetblack Rooming House: http://blog.goo.ne.jp/shikkokunotok

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