このセクションでは Unity のインターフェース、メニュー項目、アセットの使用、シーンの作成、ビルドの公開について説明します。 Unity のインストール ハブを使った Unity のダウンロード、インストール、アクティベーションとライセンスの管理方法について説明します。 Unity のインターフェース 便利なショートカットやホットキーなど、Unity で毎日使用する各ウィンドウを詳しく説明します。 ゲームの作成 シーン、ゲームオブジェクト、コンポーネントの作成、入力の認識、プロジェクトにゲームや相互作用性を加える方法などについて説明します。 アセットワークフロー Unity にさまざまなソースからアセットを取り込む方法を説明します。グラフィックス、 外部プログラムからのアートやサウンド、他の開発者のパッケージファイル、Package Manager やアセットストアの既製アセットなどが
ビルドしたアプリのファイルサイズを最小限に抑えることは、特にモバイルデバイスやサイズ制限のあるアプリケーションストアにとって重要です。サイズを縮小する最初のステップは、どのアセットが最もサイズ縮小に効果的かを判断することです。なぜなら、これらのアセットは最適化に利用できる最有力候補であるからです。この情報は、ビルドを実行した直後にエディターログに表示されます。コンソールウィンドウ (Window > General > Console) に移動し、右上の小さいドロップダウンメニューをクリックし、Open Editor Log を選択します。 ビルド直後のエディターログ タイプによってアセット項目ごとに分類されたログが提供され、サイズに貢献するための個々のアセットの全リストを表示します。一般的にスクリプト、レベルやシェーダーはしばしば無視できますが、テクスチャ、音楽、ビデオ等が、最もストレー
Success! Thank you for helping us improve the quality of Unity Documentation. Although we cannot accept all submissions, we do read each suggested change from our users and will make updates where applicable. Close Sumbission failed For some reason your suggested change could not be submitted. Please try again in a few minutes. And thank you for taking the time to help us improve the quality of Un
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