- 関連ブログ記事 : http://vividcode.hatenablog.com/entry/study-meeting/kyotojs-3-gui-mvc-basis Kyoto.js #3 での発表資料です。 最近 GUI アプリケーションでの MVC について基本的なことを考えなおしていたので、簡単にオセロ的なゲームを実装してみて、それを発表しました。
![スマートフォンサイト制作 よくあるトラブルと 解決方法・回避方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/df1360d840a406c2fb6f8027e80ec00086f3d2fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Fslide-130913021648-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
クロスプラットフォーム開発の大本命!? HTML5もアプリもFlashも開発できる「OpenFL」とは? 「インタラクティブコンテンツをワンソースでクロスプラットフォームに対応させたい」、それはフロントエンドのデベロッパーであれば誰もが望むことではないでしょうか。一昔前はAdobe Flashが「Open Screen Project」と題して一歩手前まで実現していましたが、iPhoneからFlashを締め出そうとするAppleの強硬な姿勢によって頓挫することになりました。 尾野さん(しっぽさん)からの勧めもあり調べたのですが、「OpenFL」(オープンエフエル)というテクノロジーはさまざまな形式にインタラクティブコンテンツを出力できます。つまりOpenFLを使えばワンソースでクロスプラットフォームを実現できるのです。今回はOpenFLからHTML5とFlashを出力することによってクロス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く