民主党の渡部恒三最高顧問(79)(衆院福島4区)は17日、福島県会津若松市で記者団に対し、次期衆院選への対応について「5月に80歳になる。(次期衆院選に)出たら笑われる。できるだけ若い人に任せたい」と述べ、今期限りで引退する可能性を示唆した。
民主党の渡部恒三最高顧問(79)(衆院福島4区)は17日、福島県会津若松市で記者団に対し、次期衆院選への対応について「5月に80歳になる。(次期衆院選に)出たら笑われる。できるだけ若い人に任せたい」と述べ、今期限りで引退する可能性を示唆した。
ところですっかり書き忘れていたのだけど、隙がない作りが高得点になるのは減点がないからだ。 第1回で書いたとおり、ゲームのレビューは基本的に満点からの減点方式だ。だから、隙がないと減点がないから高得点になる、たったそれだけの話だ。つまり満点からの減点方式は欠点があっても長所も強烈なゲームよりも、ともかく欠点がない(ケチをつけにくい)ゲームのほうが高得点になる。 ところが「隙がない作りのゲームは、最低限、この程度の面白さは保証してくれるだろう」程度のものでしかなく、しかも僕の長いゲームライフ経験では往々にして裏切られるものだ。 馬鹿でかい大穴が開いている、隙だらけのゲームや、とんでもない超マニアックなニッチ向けゲームで、信じがたいほど面白いゲームなどいくらでもある。 バランスがぶっとんじゃってたり、エーな部分があったりしても「僕はこのゲームが面白いと思ってるんです」と、叩きつけるような情熱が感
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