アミノサイエンス®と 4つの成長領域 味の素グループ独自のアミノサイエンス®の強みを生かし 市場の成長性が高く、社会価値の高い領域に絞ることを基本方針とし、 4つの成長領域で飛躍的成長を目指します。 詳しく見る
アミノサイエンス®と 4つの成長領域 味の素グループ独自のアミノサイエンス®の強みを生かし 市場の成長性が高く、社会価値の高い領域に絞ることを基本方針とし、 4つの成長領域で飛躍的成長を目指します。 詳しく見る
The Ford Foundation is on the frontlines of social change around the world, working with visionary leaders and organizations to change social structures and institutions—so that everyone has the opportunity to achieve their full potential and have a voice in decisions that affect them.Justice Reimagined Across the globe, we see the promise of better, more prosperous lives for millions of people
ディーン元気選手はロンドン五輪以降10年ぶりの世界大会代表。世界陸上は初出場。兒玉選手は昨年の東京五輪に続き2年連続のリレーメンバーで代表入りしました。 2022.02.22
HTML+CSS+JavaScriptでつくるサイトの定番演出「高級ペライチ」! HTMLファイ部の「HTML5の鬼」ことほんだです。 カヤック社内では「高級ペライチ」という愛称で呼んでいる縦や横に長い1ページサイト。 スクロールに合わせたパララックスやアニメーションの演出が印象的ですよね。 今回は「高級ペライチ」とググると1位に表示される、 僕のはてブ「高級ペライチ」タグから厳選32サイトを紹介します! まずは王道!縦に長い高級ペライチ
サステナビリティ基本方針 『社会・地球の持続可能な発展への貢献』 私たち(トヨタ自動車株式会社およびその子会社)は、創業以来、「豊田綱領」の精神を受け継ぎ、「トヨタ基本理念」に基づいて事業活動を通じた豊かな社会づくりを目指してまいりました。2020年には、その思いを礎に「トヨタフィロソフィー」を取り纏め、「幸せの量産」をミッションに掲げて、地域の皆様から愛され頼りにされる、その町いちばんの会社を目指しています。 そのトヨタフィロソフィーのもと、サステナビリティ基本方針や個別方針に基づき、サステナビリティ推進に努め、これまでも、そしてこれからも、私たちは『社会・地球の持続可能な発展への貢献』に取り組んでまいります。 お客様 私たちは、「お客様第一主義」という信念に基づき、世界中の人々の生活を豊かにするために、お客様の様々な期待に応える革新的・安全かつ卓越した高品質な製品とサービスを開発・提供
Kids VALLEY参画5社のMIXI・東急・サイバーエージェント・DeNA・GMOインターネットグループが、今年も夏休み期間に小中学生向けプログラミングイベントを開催!
商品を買うオンラインショップ 資生堂の人気、おすすめ化粧品(コスメ)を通販でご購入いただけます。ワタシプラスでしか買えない限定商品も。 ブランドから探す 新商品一覧から探す キャンペーンから探す
ミツカン365 ”つくると食べるの1日1ヒント”をお届けするミツカンのコミュニティサイト。 会員限定のオリジナル賞品などに応募できます!
このたびの「令和6年能登半島地震」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復興をお祈り申し上げます。
環境先進国ドイツ生まれの、 サステナブルハウスケアブランド 「フロッシュ®」。 フロッシュ®の約束は、 できる限り美しいままの自然を 未来に手渡すこと。 そのために、自然にやさしい商品を お届けしつづけます。 自然にやさしく、使う人にもやさしい。 だから、使いつづけられる。 みんなが使いつづけるから、 もっと自然にやさしくなれる。 フロッシュ®がつくりたいのは、 そんなやさしさのサイクルです。
webサイトを構成する要素の中で、最も重要な要素のひとつに「ナビゲーションメニュー」があります。 グローバルナビゲーション、フッターナビゲーションなど、サイト利用者が目的としているコンテンツにスムーズに案内するためのメニュー機能です。 今回のエントリーでは、この「ナビゲーションメニュー」について、昨年よく目にしたデザイン手法があるので、その事例を紹介したいと思います。 情報を1ページにまとめる+固定したナビゲーションメニュー 昨年いろいろなwebサイトを見ていてよく目にした手法が、この手法です。 どういうことかというと、 一般的によく見かけるwebサイトでは、ナビゲーションメニューをクリックすると、該当するコンテンツのページに移動します。(下図A) それに対し、上述の手法を使用しているwebサイトでは、同じページに情報を集約し、縦(もしくは横)に長いページになっています。 加えて、ナビゲー
AgencyNet is an award-winning digital advertising and marketing agency, specializing in developing emotionally engaging and strategic Digital brand experiences. We’ve been named "one of the hottest digital agencies around" by Advertising Age and our work has been the recipient of over 125 high-profile awards including an Interactive Emmy, FWA Top 20 agency sites in history, Cannes Lion, Web Market
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く