G-Search ミッケ!は「読みたい雑誌」の「読みたい記事だけ」選んで購入出来るビジネス情報サイトです。雑誌記事をPDF形式でダウンロードできるので、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットでも簡単に記事が読めます。
G-Search ミッケ!は「読みたい雑誌」の「読みたい記事だけ」選んで購入出来るビジネス情報サイトです。雑誌記事をPDF形式でダウンロードできるので、パソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットでも簡単に記事が読めます。
We use some essential cookies to make this website work. We’d like to set additional cookies to understand how you use GOV.UK, remember your settings and improve government services. We also use cookies set by other sites to help us deliver content from their services. You have accepted additional cookies. You can change your cookie settings at any time. You have rejected additional cookies. You c
スマートフォン向けのアプリを作ろうとするとき、アプリを見直して、何がどこにあるのが一般的かを毎回ぼーっとみています。 忘れてしまうぐらいなら記事にしてしまえ! ということで、スマートフォンUI考察 シリーズ と題して書いてみようと思います。 第一回は iPhone標準レイアウト HTMLではこんな配置が多いかと思います。 iPhone, Androidなどスマートフォンでは、解像度は高くなったとはいえ、画面サイズが小さいので全て1画面に収めるのには無理があります。 必要なの要素を、どれだけ省略してすっきり画面内に収めるか。というのが腕の見せ所(?)かと思います。 なにはともあれ、iPhoneの標準アプリがとっても参考になります。 時計 時計アプリには時計の他にストップウォッチなど、複数の機能があります。 それらの機能はグロバールナビゲーション的なタブ切替として一番下に配置されています。 i
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア支援を行い、 立ち上げから10ヶ月で14.6億円の売上を産んだ不動産メディア8ヶ月で月間140万PVを実現したアプリメディアなど大きな成果を挙げ続けている。 各サイトの成功要因をインタビューしているので、 あ
同企画では、5月21日~7月20日の期間中、ANA搭乗者全員を対象とした「ANA×EVANGELION」オリジナルグッズがもらえるプレゼントキャンペーンを実施。国内8つの空港(※)を対象に、同社が運営する売店「ANA FESTA」店頭で、EVANGELIONの名台詞をデザインしたオリジナルステッカーなどをプレゼントする。また、ANA マイレージクラブ会員サイトより本キャンペーンに応募登録して同社国内線に搭乗すると、オリジナルデザインのポータブルナビなどが抽選で約 5000人に当たる。 さらに、6月1日~7月20日の期間中には、羽田空港国内線第2ターミナル内の対象箇所にて、スマートフォン向け「動くエヴァンゲリオンAR」が体験できる企画も実施。事前にダウンロードした専用アプリを起動すると、出発ロビー2カ所と到着通路2カ所で、作中に登場する巨大な人型兵器「エヴァンゲリオン」のARを見ることができ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く