マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役:西村峯満)は、美容に関する記事を公開しましたのでお知らせ いたします。 「睡眠美容でいい女。眠りが育てる美人肌」 URL:http://www.microdiet.net/beauty/000059.html …………………………………………………………………………………………… 昨年から美容業界ではキーワードとなっている"睡眠美容"。 そもそも睡眠美容とはどういうことか、プラセンタ・コラーゲン美容ドリンク開発の 阿部さんに伺いました。 睡眠美容とは、睡眠をとることで、肌が昼間受けた様々なダメージ(紫外線・ストレ ス・汚れた空気)の修復を図り、新しい細胞が作られると言われています。いきいき とした肌を保つには、睡眠が重要な要素の一つなのです。 “睡眠をとるだけで肌か回復するのですか?だったら週末はゴロゴロしち
毎月、女性の生活や消費行動を調査し、最新の女性インサイト情報を提供しています。今月の注目キーワードや女性ペルソナのトレンド、年間の調査データを基にした女性ペルソナ年鑑を発表し、多様な女性のインサイトを網羅しています。
主婦のお気に入りブランドNo1は「DHC」。20代から40代まで広く支持される 人気のブランドは、1位「DHC」、2位「オルビス」、3位「SK−U」、4位「資生堂」、 5位「ファンケル」「資生堂エリクシール」となりました(Q1フリー記述)。 年代別トップ5をみると、「DHC」は年齢に関わらず広く支持され、「オルビス」は20〜30代、 「SK−U」は30〜40代で支持が高いことがわかります。 お気に入りの理由は「自分の肌に合う」がトップ。「効果・使用感」より自分の肌との「相性」を重視。 お気に入りの理由は「自分の肌に合う」(30.1%)がトップ、 次いで「効果・使用感がよい」(18.4%)が続きます(Q2フリー記述)。 基礎化粧品の選好基準は「製品のもつ機能」よりも「自分との相性」である様子です。 人気No1となった「DHC」は「自分の肌に合う」「手軽に買える」「価格が手頃」の比率が高
当社の認証申請における不正行為により、お客様をはじめとするステークホルダーの皆様に、 多大なるご迷惑・ご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 当社は、第三者委員会の提言ならびに国土交通省による是正命令を真摯にうけとめ、二度と同じ問題を繰り返さないよう、認証申請業務の見直しに留まらず、コンプライアンス意識を第一とした企業風土への抜本的な改革を行い、信頼回復に全社を挙げて取り組んでまいります。 なお、不正が判明した車種に対しては、当社として、安全性能・環境性能が法規基準を満たしているか、一つひとつ技術検証・実車試験等を実施してまいりました。その結果、法規が求める性能基準を満たしていることを確認いたしましたので、該当する車両をお乗りのお客様においては、すぐにご使用を中止いただく必要はございません。 関係当局による立会試験などの結果、法基準への適合が確認された車種については、準備
車の履歴や事故車の基準を明示していない店があることを指摘。「車業界のへんな常識」「知られざる価格表示の不思議」などのテーマで、流通の仕組みや程度の見分け方、店頭価格と最終支払い価格の違い、適正範囲や店を選ぶ際の留意点など説明しています。 詳細ページ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く