『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
![新着記事](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/171b3ab9cf1bca0db66d7ad4070abf1791eddeae/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fphotoshopvip.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2010%2F05%2F21webtrend20102.jpg)
The FishBase Guide, an Android app to show minimum and maximum length of fish and other info of use to producers, consumers and all fish lovers. Sponsored by Mundus maris asbl, Fair Fish International and Sea Around Us. Download the update. Learn more FishBase gets a facelift! The familiar FishBase interface is powerful but difficult to use on cellphones. We have developed a unified search interfa
リサーチ・ナビは、調べものに役立つ情報を紹介する国立国会図書館の調べ方案内です。 テーマや各種資料ごとに、調査のポイントや参考になる資料、便利なデータベース、使えるWebサイト、関係する機関などを紹介しています。
(株)ファンケル(本社神奈川県横浜市、代表取締役社長執行役員:成松義文)は、肌に関する研究の一環として、短時間睡眠後の肌の状態と、トリペプチド高含有コラーゲンペプチド(以下、HTCコラーゲン)とビタミンCを摂取した場合の肌への影響について検証した。その結果、短時間の睡眠でも肌の状態が改善することを確認し、またHTCコラーゲンとビタミンCの摂取によってその改善がより顕著になる可能性が示唆された。 試験は、20歳から52歳(平均年齢37 歳)の健康な成人女性20人を対象にクロスオーバー二重盲検法で実施。統一した夕食後に睡眠前の肌測定を行い、その後「HTC飲料(HTCコラーゲン2600mg、ビタミンC 250mg、野菜ジュース100ml)」または「コントロール飲料(野菜ジュース100ml)」を摂取してもらい、3時間の睡眠後、再度肌測定を行なった。 その結果、HTC飲料、コントロール飲料いずれを飲
化粧品クチコミサイト「@コスメ」を運営する(株)アイスタイル(本社東京都港区、吉松徹郎社長)は、1日、「2005年@cosmeベストコスメ大賞」をサイト(http://www.cosme.net)上で発表した。 この賞は、1年間に@cosmeメンバーから投稿された94万9800件のクチコミ情報を集計して決定するもので、各アイテムにメンバーが付けたオススメ度の星の数を集計し平均値を出し、基準点4点をマイナスし、口コミ件数を掛け合わせて決定する。集計対象期間は2004年11月1日~2005年 10月31日まで。対象商品数は5万1436アイテム。総合ランキング大賞、アイテム別ベストコスメランキング共にトップ3を発表した。 今回、総合ランキングトップはファンケルのクレンジング「マイルドクレンジングオイル」で、2位はヒロインメイクのマスカラ「ロング&カールマスカラ」、3位はマジョリカマジョルカの
デライト、最高峰のエクソソームでお肌の深部からエイジング&美肌ケア、次世代型美容液が誕生… 株式会社デライトは、プロユースのエイジングブランド「デマレ」から、2種類の最高峰「エクソソーム」を高配合、さらに4種の美容有効成分も加え、お肌の深部レベルからエイジングケアだけでなく、保湿によるリバー……
Build your Data Culture 私たちは、データネイティブな発想でお客様のマーケティング課題を解決し、 ビジネスに成功をもたらすData Culture構築の原動力となることを目指します。
この度、ホームページをリニューアルいたしました! 同時にオンラインストアもオープンいたしましたので、 今後チアグッズのご注文はオンラインストアからのみの受付となります。 下記ボタンより新しいホームページをご覧ください!
今回はサイト内の細かな要素ではなく,メーンターゲットが明確な場合のユーザビリティのポイントについて考えてみたい。そのためにターゲットの明確なブランドサイトを取り上げた。明治製菓の「アミノコラーゲン」のブランドサイトという商品ブランドサイトを対象とした。 Webサイトのみならず一般的に「ユーザビリティ」については,ISO9241-11という国際規格があり,次のように定義されている。 Extent to which a product can be used by specified users to achieve specified goals with effectiveness, efficiency and satisfaction in a specified context of use. 特定の利用状況の中で,ある製品を,特定のユーザーが特定の目的を達成するために用いる際の,有
Language Navigation Language Navigation
ふむ。素敵かも。 Sound-Awakeでは毎朝、気分良く起きるための音楽を配信している。 どれもそれっぽい感じで、「おし、起きるかぁ!」という感じのセレクションが素晴らしい。 また毎日変わるので飽きることもない。今日はどんなのかな?と興味を持てるようになればガバ起きができるのかもしれない。 どうにも寝覚めがすっきりしないなぁ、という人はこのサイトをブラウザのホームに設定しておけば良いのかも。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く