『コーポレートサイトのUX的分析について』と題して、 「eVar7 2011 Winter」にて発表をさせて頂きました。 発表内容に関しまして、以下、レビューをさせて頂ければと思います。 eVar7の分科会『UX4KPI』で研究した内容となります。 ▼第一部 「1.コーポレートサイトの役割とコンセプトダイアグラム」 (MEDIX 於保) ▼第二部 (前回記事) 具体的に「IODATA」さんの事例を取り上げて考えたいと思います。 「2.IODATAファン醸成の取り組み」 (I-O DATA西村さん) 「3.分析要件およびKPI設計について」 (MEDIX於保) ▼第三部 (本記事) 「4.SiteCatalyst実装について」 (GMONIKKO為国さん) 第一部: 「1.コーポレートサイトの役割とコンセプトダイアグラム」 まず、メンバーでどんなテーマにするか検討していたところ、 コ
![【WebSightAnalytics】eVar7発表/ 『コーポレートサイトのUX的分析について』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bc738edbd520668678242408860c879126e1f811/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogger.googleusercontent.com%2Fimg%2Fb%2FR29vZ2xl%2FAVvXsEjMlWWEeMR4-TR6C5QyM_PjRfp05cWcT4r-8NxPwOOL11ZU1kzAykITqFZXujeyKXwMqdxW3fBa_kfMUcfl66aEKfTOynKNgF2D_LjCkRwU2ikehqyPxDJQYsc91wBCeNwuxCV-WaLyQOY%2Fw1200-h630-p-k-no-nu%2FUXCORP_1.png)