「Stylebook(スタイルブック)」(大阪市中央区北浜2)が11月から、プロのファッションスタイリストによるコーディネートを提案するウェブサービスを始めた。 Stylebookのサービスイメージ 男性ビジネスマンを対象としたファッションコーディネートを、プロのスタイリストが提案するという同サービス。社長の芝先恵介さんは「アパレル通販市場は急成長しており、多くのアパレル通販サイトが乱立している中、自分に最適なアイテムを選ぶことが困難だと感じている。仕事が忙しくて服を選んでいる暇がない人、自分に似合う服をアドバイスしてほしいが相談できる相手がいないという人に、プロのStyle提案をもっと身近に感じ、手軽にできるようにしたいという思いでサービスを始めた」と話す。 同サービスへの登録は、簡単なプロフィルと全身写真1枚を提出した後、コーディネートを提案してほしい時に、シチュエーション、予算、ファ
館名は「MILANOZA」「新宿ミラノ座」と共に、同社が運営していた渋谷パンテオン(2003年閉館)の名も 年内をもって閉館する新宿ミラノ1(新宿区歌舞伎町1、TEL 03-3202-1189)の受付カウンターにて、新宿TOKYU MILANOで過去に上映した作品のパンフレットを展示販売している。 同じ作品でも、パンチ穴が開いているものなど状態によって価格が異なる ショーケースにずらりと並んだパンフレットは50点以上。初期のものには上映順に番号が記してあり、50年以上前の「10番台」も出品されている。目玉は「MILANOZA」や「新宿ミラノ座」など上映館の名前が入ったもの。「昔は大作のパンフレットには館名が入っていて、それが記念になってうれしかった」と話すのは、自身も高校時代から映画好きで、見た後は必ずパンフレットを買っていたという東急レクリエーションの瀬川さん。 「インターネットで作品の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く