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2006年10月26日のブックマーク (9件)

  • AppFacesException Error Page

    [ETDA0107]HTML(/menu/4/hayami.html) is not found.

  • ADKウェブサイト

    就職活動をする学生約1000人がADKを訪問! 社員訪問イベント『スタメン大会議』を開催。 ~オリジナル漫画『就活スタメン』雑誌版も配布~

    ADKウェブサイト
  • voltagehairgel.com

    Gardenscapes telah menjadi salah satu permainan yang sangat populer di kalangan penggemar game kasual. Dengan kombinasi antara teka-teki yang menantang dan elemen simulasi taman, permainan ini menawarkan pengalaman yang menyenangkan bagi para pemain. Dalam Gardenscapes, Anda akan memecahkan berbagai teka-teki sambil membantu Austin, karakter utama, dalam merenovasi taman yang indah dan penuh sejar

  • 世界おもしろCMランキング

    おもしろバイラルCMならこちら!世界おもしろCMランキングは、世界中のおもしろいバイラルCMをランキング形式でみなさま紹介するサイトです。世界おもしろCMランキングは、巷でうわさのバイラルCM(おもしろCM)を厳選してみなさまにお届けします(^_^)v

  • 猫動画詰め合わせ:ひろぶろ

    しばらく紹介してなかったネコ動画をまとめてドバァーッと。①ルームランナーと、②叩かれ好きな、③深い眠り、④DJ CAT、⑤ティッシュ箱と、⑥動画を見る。です。 ■ ①November Gets on the Treadmill ②たたかれ好きな ③Cat In Deep Sleep ④My Cat can Scratch! DJ Monkey! ⑤Kitten and his box. ⑥ぬことテレビ

  • ITmedia Biz.ID:第1回 会議の何が問題なのか?

    ほとんどの人が会議が嫌いではないでしょうか。何のための会議か分からない、決まったことが実行されない、そもそも会議時間が長い……。そんな非効率な会議の原因を明らかにするとともに、解決法を探っていきましょう。 長い会議に嫌気がさしたことはないでしょうか。 問題は会議が長いことだけではなかったはずです。明らかに非効率な会議が、不条理に長く続いていることにイライラしたのではないでしょうか。 そもそも「何のためにメンバーが集まったのか」が共有されていないまま会議が始まる。いざ議論が始まると、そもそも何についての議論しているのか誰も分からなくなってしまう。それでも会議が続けられ、予定時間を大幅に過ぎたところで結論があいまいなまま会議が打ち切られる。会議中に決まったToDo(やるべきこと)もいつの間にか忘れられ、次の会議でまた同じToDoが発行される。最終的には、会議がなぜうまくいかないのかを話し合う会

    ITmedia Biz.ID:第1回 会議の何が問題なのか?
  • 携帯サイト上のバナー広告の注目率 - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    データの出所:gooリサーチ「「広告媒体の注目度」に関する調査結果」(2006年4月14日発表) research.goo.ne.jp コメント 2006年1月末時点において、携帯サイト上のバナー広告を「頻繁に見ている」「ときどき見ている」と積極的に見ているインターネットユーザーは合わせても8.5%とそれ程多くなかった。 逆に、「全く見ない」というユーザーが67%と、全体の2/3を占めている。 この時点では、携帯サイト上のバナー広告はあまり注目されていなかったといえよう。 (ウェブアドタイムス編集室 リサーチ担当) 普段視聴している主な広告 PCサイトのバナー広告の注目率 PCサイトのバナー広告の効果 PC向けバナー広告経由での購買行動時の参考情報 携帯サイト上のバナー広告の効果 インターネット広告市場規模推移(2001年〜2005年) インターネット広告市場 広告種類別シェア(2005年

  • メディア・パブ: ニッチSNSが次々と開設,ターゲット広告で高い収益性を狙う

    久々に米Red Herring誌(10.02.06)を読んでいると,“Niche Networking:Small social networks for specific groups”の記事が目に止まった。特定グループ向けのニッチなSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を紹介した記事である。 その記事が取り上げていたニッチSNSは,次の7サイトである。開設年月も示す。 ・Dogster:2004年1月 ・Catster:2004年6月 ・Boompa:2006年5月 ・Famster:2006年8月 ・Tot Jot:2006年5月 ・Traineo:2006年8月 ・YouthNoise:2006年6月 米国のSNSと言えば,MySpaceを筆頭に,Bebo ,Facebook,Friendster,Orkut など,会員規模を競う総合サイトが主役である。それぞれ得意分野を

    uchisuke
    uchisuke 2006/10/26
  • サイバーエージェント、ユーザーのアクセス地域を判別した広告の配信を開始

    サイバーエージェントは10月25日、広告配信ネットワーク「MicroAd」において、ブログやSNSを利用するユーザーのアクセス元を判別して、地域ごとに広告配信できるサービス「MicroAdエリア」を開始した。 MicroAdエリアは、ブログやSNSにユーザーが接触した際、そのアクセス元となる地域を県単位で判別して広告を配信できるサービス。地域情報のほか、ユーザーが使用するネット回線種類、オフィス・家庭・学校などアクセス元となる場所を判別して広告を配信することもできる。 東京と大阪で商品の訴求方法を変えて比較したり、首都圏からアクセスするブログユーザーに商品を訴求したり、光ファイバー回線を利用するユーザーに限定したキャンペーンを展開するなど、地域やアクセス環境などの統計的な側面からのターゲティングが可能になるという。 また、全国一斉に商品告知を行い、都道府県別に商品レスポンスを測定したり、家

    サイバーエージェント、ユーザーのアクセス地域を判別した広告の配信を開始