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1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/22(月) 22:45:20.50 ID:NBVF9DcM0
電撃オンラインにて9月25日~10月8日までで集計したアンケートの最新結果によると、ゲームをプレイしていて感動して泣いてしまったことがあるユーザーは46.5%。回答者の構成を見ると、男性86.3%、女性13.7%、平均年齢が25.46歳となっており、なんとなく最近のゲーム事情をそこはかとなく反映させているような感じがします。 で、ポイントは「感動して泣いてしまったゲーム」のベスト10も同時に発表されているという点。一体どのようなゲームが上位にランクインしているのでしょうか? ベスト10の内訳は以下から。 【アンケート結果発表】感動して泣いてしまったゲームはありますか? 1位:「ファイナルファンタジーX」(PS2) 2位:「CLANNAD(クラナド)」(PC、PS2、Xbox 360、PSPなど) 3位:「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-」(PSP) 4位:「METAL G
1 : 【news4vip:3】 パパイヤ(アラバマ州) :2008/05/20(火) 22:58:09.68 ID:2Cy1jQlX0 ?PLT
「All your base are belong to us.」は、2001年から2002年にかけてインターネットで流行した言葉の一つであり、インターネット上で起こった現象(ミーム)の中で最も有名なものの一つである[1]。短縮して「All Your Base」、「AYBABTU」または「AYB」とも呼ばれる。 概要[編集] 画像外部リンク この文は、「君達の基地は、全てCATSがいただいた。」という日本語の文の稚拙な英訳からきている。原典は、日本の東亜プランのアーケードゲーム『ゼロウィング』(1989年稼働)の、メガドライブ版(1991年発売)のオープニングデモにおける敵組織「CATS」の幹部の台詞である。ヨーロッパ向けメガドライブ版(1992年発売)にてこの稚拙な英訳文が登場した。なお、元々のアーケード版やPCエンジン版にはこの文はない。また、北米ではアーケード版はウィリアムスより発売
■■■ 404 File not found... ■■■ あなたが指定したファイルは見つかりません... URLに間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。 『TOK2.com』 http://tok2.com/
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さて、前回の「バンガイオー魂」のインタビューから時間が経ってしまったが、前川氏のインタビュー第2回をお送りしたい。 いよいよ配信開始された「斑鳩」は、なぜXbox Live アーケードでリリースが決まったのか。そして、なんでこんなにリリースまでに時間がかかったのか。さらに、今後のトレジャータイトルはどのようなプラットホームを健闘しているのか。 まず、なぜ「斑鳩」をXbox Live アーケードでリリースすることにしたのか、その経緯について伺った。 「それはやっぱり要望が多かったというのが1つ。あと、やっぱりネームバリューがないと"Xbox Live アーケード"や"バーチャルコンソール"でも厳しいというのが現状で、ウチのタイトルでバリューがあるものとして、斑鳩を持ってくるのは妥当だろうと。コレで失敗したら先がないなあ(笑)、とも思ってます。 プラットホームについては、斑鳩の海外展
更新履歴 '12 04/21 ... Downloadの製品版パッチを更新 '11 06/07 ... Remaster版のページを公開 '08 10/13 ... Downloadの製品版パッチ、体験版を更新 '08 10/13 ... SoundにBossRush、EtherViperの2曲を追加。 '08 09/24 ... Downloadの製品版パッチ、体験版を更新 '08 09/24 ... Downloadで「ETHER VIPER」を公開 '08 09/24 ... Newsを更新 '08 03/08 ... Newsを更新
「日本のオンラインゲーム市場は失敗した」――ソウル中央大学ウィ教授が語る,オンラインゲームの危機 編集部:TAITAI カメラマン:kiki ソウル中央大学教授の魏 晶玄(ウィ・ジョンヒン)氏。著書に「韓国のオンラインゲームビジネス研究」(東洋経済新報社),「オンラインゲームビジネスの経営戦略」(韓国語),「イノベーションの組織戦略」(信山社)などがある 「これからはオンラインゲーム!」と騒がれたのも,今は昔。昨今,オンラインゲーム業界の停滞感についての議論が盛んになりつつある。オンラインゲームといえば,パッケージベースのコンソール機市場に変わる新興市場として,ゲーム業界内外の期待を一身に集めていた分野。従来にはない流通体系(ダウンロード),新たなビジネスモデルなど,輝かしいフレーズで満ちあふれていた過去のオンラインゲーム。その面影はどこへいってしまったのか。 2008年現在,当初期待され
車に轢かれそうです。 【一般人】全力で走って逃げる 【蜂ヲタ】ぶつかるが当たり判定が小さかったため助かる 【大往生ヲタ】衝突して首がぶっ飛ぶ 【エスプヲタ】衝突して血が空中分解する 【ガルーダヲタ】覚聖して逃げる 【プロギアヲタ】悲鳴を発する 【ケツヲタ】避けたのに車が曲がってきて轢かれる 【虫姫ヲタ】自己責任の上で轢かれる 【グラヲタ】避けた筈が詐欺判定でやられる 【Rヲタ】避けたが後ろからいきなり出てきた車に轢かれる 【ダラヲタ】眼前が真っ暗になっている間に轢かれる 【レイフォヲタ】逃げようともせず車に轢かれる、轢いた車は故障して走行不能 【レイストヲタ】逃げたもののさっきの車が家に衝突して家が全焼していた 【レイクラヲタ】自分で選んだ拷問 【ガンフロヲタ】車が逃げる方向を察知して突撃してきたので轢かれる 【メタブラヲタ】逃げるが車が逃げた方向に等速移動
このページは、PlayStationソフト『どきどきポヤッチオ』の攻略をメインにしたページです。攻略をする関係上、ネタばれ度が高くなってしまうことを最初にお断りします。 リリィのどきどきポヤッチオニュース(兼更新情報) ゲーム紹介 レビュー以外を読むのは少なくとも1回終わらせてからにした方がいいでしょう。 どきどきポヤッチオのレビュー 1stを終えた時点の感想など (09/28) エンディング予約システムについて 同じエンディングばかりになってしまうあなたに (09/25) 高速クリアへの道 1回のプレイ時間を短縮するための心得 (09/29) 禁断の秘技/謎現象集 ちょっとした技や謎な現象の紹介 (10/01) プエルコルダンの住人の他者紹介 「なにかおしえて」の結果リスト(12/04) ※重量注意(86KB)※ どきポヤクイズ ポヤチャットにて現在進行中のどきどきポヤッチオクイズのログ
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