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  • popIn、メディアの音声コンテンツに対して収益を還元する 音声プログラム「popIn Wave」を提供開始 | RTB SQUARE

    ネイティブアドネットワーク事業を手掛けるpopIn株式会社(以下「popIn」、社:東京都港区、代表取締役社長CEO:程涛)は、パートナーであるメディアさまと「新たなメディアの価値」を創出するべく、音声市場に参入し、コンテンツ収益と広告収益の2軸で収益を還元する音声プログラム「popIn Wave (ポップイン ウェーブ)」の提供を開始します。 背景 popInは、創業時よりパートナーであるメディアさまと共に、急速に変化する情報量・接点やデバイスの変化などに柔軟に対応していくことでメディア価値向上に注力してまいりました。この度、今後のさらなるメディア市場の発展と進化を目的に音声市場に参入します。 現在、生活者の主な情報接点はスマホやPC、タブレットなど限定的なデジタルスクリーンであり、スクリーンにおける受容体は“目”、媒介物は“テキスト情報”となっています。このような状況が続く中、BAT

    popIn、メディアの音声コンテンツに対して収益を還元する 音声プログラム「popIn Wave」を提供開始 | RTB SQUARE
  • DAC、ブランディングに特化した専門組織「ブランドマーケティング本部」を設立 | RTB SQUARE

    デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO: 島田雅也、以下 DAC)は、企業のブランドマーケティングを支援する専門組織『ブランドマーケティング部』を新設しましたので、お知らせいたします。 昨今、企業が自社メディア(オウンドメディア)を活性化するための取り組みを強化するなど、これまでテレビなどのマス媒体を活用したマーケティング活動を行っていた企業においても、デジタル領域への対応が重要視されています。 このような状況を受けて、DACでは、企業のブランドマーケティングの支援を目的として、メディアのデジタルブランディング広告の開発・販売・運用や、オウンドメディア保有企業のコンテンツマーケティング支援を行う『ブランドマーケティング部』を設立するに至りました。 ブランドマーケティング部の概要 (1)デジタルにおけるブランディング広告開発 DAC

    DAC、ブランディングに特化した専門組織「ブランドマーケティング本部」を設立 | RTB SQUARE
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