![いやー まちましたよ。スマホ版『ドラゴンクエストII』6月26日配信開始 ― SFCリメイク版がベースに | インサイド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c901afe6d1a429e879ac71303094bad3dc25e444/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.inside-games.jp%2Fimgs%2Fogp_f%2F487854.jpg)
メーカー:任天堂 配信開始日:2010年12月21日(火)Wiiポイント:823 ジャンル:ペンギンふれあいアドベンチャープレイ人数:1人 対応コントローラ:Wiiリモコン+ヌンチャク (0.8MB) トップページ| ペンギンたちとの牧場ライフ| 牧場かんこうあんない ©2010 Nintendo
中森明夫さんの「「中央公論」掲載拒否! 中森明夫の『アナと雪の女王』独自解釈」がネットで話題沸騰中だ。いろんな議論に発展しそうで、Real Japanの編集長としてとても嬉しいことである。 さてこの論説を対をなす毎日新聞夕刊の論説を紹介したい。中森さんのアナ雪論の核になる部分は、記事にもあるが、「ディズニーアニメ「アナと雪の女王」は、雪の女王エルサと妹アナの姉妹を描いた物語に見える。が、違うのではないか? 実は一人の女性の内にある二つの人格の物語だ。すべての女性の中にエルサとアナが共存している」という視点にある。 そして「雪の女王」=本来の能力は抑圧され、「凡庸な少女アナ」として生きることを現代の女性の多くは強いられているのではないか? 中森さんはこう指摘する。 「「ありのままで」という歌が大ヒットするのは、いかに誰もがありのまま生きていない証拠ではないか?」 記事を読んでいくと、『中央公
2014年06月19日03:07 カテゴリワロタ 【画像】ゲームで勝ったら暴言らしき暗号文を送られたんが・・・ Tweet 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 01:19:56.33 ID:UCyCLMj40.net 7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 01:21:08.40 ID:iVZF6LrV0.net スマブラやってろグッピー←これは流行る! 8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 01:21:09.51 ID:xkKn88T90.net 訳:お前がナンバーワンだ 10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/19(木) 01:21:50.98 ID:6K0mhD8f0.net 面白い 11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2
「ワンピース アンリミテッドワールド R」合計3万2000本。「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」「Thief」などの新作も登場の「週間販売ランキング+」 集計期間:2014年6月9日〜6月15日(メディアクリエイト調べ) コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 ※順位の赤背景は新作タイトルです。 順位 機種 タイトル メーカー名 発売日 販売本数 累計本数 読者レビュー 1 マリオカート8 任天堂 14/05/29 42,261 441,205 82 2 妖怪ウォッチ レベルファイブ 13/07/11 32,960 1,087,217 85 3 ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス(同梱版含む) アトラス 14/06/05 31,472 218,329 75 4 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦 KONAMI 14/05/22 20,264
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
すき家やワタミなど、いわゆる“ブラック企業”の烙印を押された飲食チェーンは従業員不足に泣いている。その原因はもちろんブラックな労働環境などさまざまな要因が考えられる。しかし、中にはド底辺クレーマーに辟易して辞めていく店員も少なくない。 ◆非常識で理不尽なクレーマーに嫌気が差し、仕事を辞める! 多くのサービス業が危機的人材不足だと報じられるなか、当の従業員たちに意見を聞くと、意外な返答が返って来た。会社への不満以前に、客のクレームが理不尽すぎてやってられないと言うのだ。そんな悲鳴を上げるのは、デフレ経済下で成長してきた飲食・小売りチェーンの従業員たちばかりだ。 企業のクレーム処理に詳しい関根眞一氏は言う。 「モノやサービスが安く手に入る環境が当たり前になると、『安いからこんなもんか』が通用しなくなり、顧客は不満を持つようになる。私は『ロー(LOW)クレーマー』と名付けましたが、こうした現
作成されたモデルに質感を与えるテクスチャと呼ばれる技術は、ゲームを開発する上で重要な要素になります。2002年に任天堂からニンテンドーゲームキューブ向けに発売されたゲーム「ゼルダの伝説 風のタクト」を愛してやまないゲーム開発者が、風のタクトのテクスチャを解析したところ、任天堂のすさまじい技術力がわかったとして、解析した内容を公開しています。 Zelda: Wind waker Tech and Texture Analysis *picture heavy* - Polycount Forum http://www.polycount.com/forum/showthread.php?t=104415 風のタクトをのテクスチャを解析したwarbyさんが、一番最初に驚いたのは、服や布の自然な動きが事前に計算されていたものではなかったことです。もし事前に計算されていたなら、下記画像のリンクが持
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く