メールやスケジュール管理用のカレンダーなど複数のツールを活用している企業の方は多いでしょう。ですが、複数のツールを利用していると、使用感が異なったり、連携が効かなかったりと何かと不便なこともあるかもしれません。 そういった方にとって役立つサービスの1つが*「G Suite」*です。 「G Suite」はメールやカレンダー、オンラインストレージ、ビデオ会議システムなどGoogleが提供している各サービスをビジネス向けに利用できるパッケージ商品です。 今回は、G Suiteの概要と利用開始方法を解説します。 ユーザー1人あたり600円から始められるので、気軽に利用できます。 G Suiteとは https://gsuite.google.co.jp/intl/ja/features/ 「G Suite」とは、Googleが提供している各サービスをビジネス向けに利用できるパッケージ商品です。独自