Adaptive Path's Guide To Experience Mapping (Japanese Edition)Kazumichi (Mario) Sakata
![UX思考の組織づくりと、その課題](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/56cfca36a4a0cdf5c434dba969cb455bf4a114ea/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2F6n4m1pqftjentxiafkjc-signature-fff4080287c8148713cb81486f621c66f94513c9010fdaf70aa423113d75276b-poli-140908210842-phpapp01-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)
Goodpatchのビジョンは「人々のハートを揺さぶるDesign&Productを生み出し、世の中をより良い方向に前進させる」です。 そのビジョンの実現を目指して成長し続けるデザイン組織をデザインする考え方について「評価制度と組織構造」をテーマに現在進行形で話しました。
ある日突然、業務知識もない、人脈もない、基礎的な素養もない部署に異動することになったら、あなたならどうしますか?そして、その事業が15年連続右肩下がり業界としたら、あなたは何から手を付けますか?そんなピンチな私の杖になってくれたのは、アジャイルの鉄人たちの教えでした。 業務改善をしたいけれど、どこから手を付けていいかわからないと思っている方に、未来会議というフレームワークとそのダンドリを「XP祭り2014」でお話させていただきました。何かの参考になれば幸いです!
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