[CEDEC 2022]「ヘブンバーンズレッドのゲームデザイン」レポート。考え抜かれたブランドアイデンティティが開発のバックボーンになる ライター:箭本進一 Wright Flyer StudiosとKeyの共同開発によるスマートフォン向けRPG「ヘブンバーンズレッド」(iOS / Android / PC)。そのゲームデザインを支えるのは,「最上の,切なさを」をキーワードとしたブランドアイデンティティだった。WFS Produce室 Studio 1部 シニアゲームデザイナーの小沼勝智氏が,CEDEC 2022の講演「ヘブンバーンズレッドのゲームデザイン」で,その秘密を語った。 ■「最上の,切なさを」。クリエイティブの全てに影響するブランドアイデンティティ WFS Produce室 Studio 1部 シニアゲームデザイナーの小沼勝智氏 「ヘブンバーンズレッド」は,さまざまなノベルゲーム
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