タグ

2012年7月27日のブックマーク (7件)

  • http://www.zettaipr.com/

    http://www.zettaipr.com/
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    ほう・・・・|絶対領域広告 - Absolute Territory PR -
  • 大河原邦男氏のターンAガンダム(全身像)

    @mydogcopelove ターンA全身像です。シド・ミードさんは私の家にも来ましたし工業デザイナー&ハリウッド映画のコンセプトデザイナーで世界的に有名な方です。フォードのカーデザイナーでも有りました。 http://t.co/9n4LLux7

    大河原邦男氏のターンAガンダム(全身像)
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    大河原邦男氏のターンAガンダム(全身像)
  • Facebookの足跡機能?いや、既読機能 | A!@attrip

    Facebookには、足跡機能がない。 そんな風に思っていましたが、 Facebookに足跡機能が出来ました! 注:グループ機能に新しく出来たものです。 ユーザー機能にはありませんので、その点はご心配なく。 これをFacebook足跡機能というのかわからないけどFacebookのグループには、既読かどうかチェックする項目があります。 こんな感じです。 既読の数字の所を見ると何時何分にだれが読んだのか見ることができる。 Facebookのグループだと誰が見たのかわかると便利な時ってあるので、便利かもしれませんね。 現在の所公開のグループのみ出ているようです。(更に少人数の場合)もう少し詳細がわかり次第追記します。 この機能って、、逆に非公開グループの方が使える機能だと思うんだが、、 つまり「いいね!」って言わなかった人がわかっちゃうね! ちょっと気になっちゃうね! このFacebookの足跡

    Facebookの足跡機能?いや、既読機能 | A!@attrip
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    これいらね。。。|本日から新機能!Facebookに足跡機能
  • 売れるサイトやLP構築のために絶対抑えておくべき色彩心理学の基礎

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのデザインにおいて、サイトの色彩は非常に大きな要素だ。 例えば、見込み客の嗜好やブランドイメージと合わない色をメインカラーにすると、それだけでコンバージョンは大幅に下がる。 少し想像してみて欲しい。例えば、このブログの背景が黒一色で、あなたが今読んでいるこの文字がまっ黄色だったらどう思うだろうか?どれだけ役に立つことが書いてあっても、何となく嫌悪感を感じるはずだ。 また、例えば、Amazonのサイト内の購入ボタンが真っ黒だとしたらどうだろうか?購入意欲が下がることは間違いないだろう。 ここまで極端ではないにしろ、ランディングページやサイトの色彩の選択を間違えると、コンバージョンが下がるということは実感して頂けたと思う。

    売れるサイトやLP構築のために絶対抑えておくべき色彩心理学の基礎
    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    売れるサイトやLP構築のために絶対抑えておくべき色彩心理学の基礎
  • Login • Instagram

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    おれの本棚に置かれてて吹いた @ co-ba library
  • co-ba library

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    I'm at co-ba library w/ 3 others
  • FREEMAN CAFE

    unyuunyuho
    unyuunyuho 2012/07/27
    I'm at FREEMAN CAFE (渋谷区, 東京都)