この記事は下記の勉強会でお話した内容を一部抜粋したものです THE GUILD勉強会 〜ユーザーインタビュー設計〜 DMM.com 元記事【https://note.mu/osi_ire/n/na5e09ee243eb】 ※スライド中の動画はこちらです 【デレク・シヴァーズ: 社会運動はどうやって起こすか】 http://go.ted.com/-O_JCQ
日雇礼子⛏️バーチャルドヤ街暮らしお姉さん @hiyatoireiko 大阪のご当地Vtuberを名乗ったら 高確率でみんなにドツきまわされるから あくまで私はバーチャルその日暮らしおねえさんなの… 2018-04-05 22:06:22 日雇礼子⛏️バーチャルドヤ街暮らしお姉さん @hiyatoireiko はじめまして!ヽ(=´ω`=)ノ 眠れるドヤのバーチャル美女、#日雇礼子 です♪ ハッシュタグ #日雇礼子の一日 日雇礼子のその日暮らしチャンネル https://t.co/NYhRgCgiSs AMAZON https://t.co/fI2KSZsE0o 一応メールhiyatoireiko@gmail.com https://t.co/fc7ESQM2Hm
最近はすっかり日本でも企業研究の対象として定着してきたテンセントさん。 2017年の売上約4兆円(2370億元、1元=17円換算)、営業利益1.5兆円(9000億元)、wechat user10億人超え!とか衝撃的な数値が2017年のIRには並んでます。この規模で売上/利益の成長率が50%超って考えられないですね。 テンセントみたいな会社が日本から生まれるにはどうすればいいのかなって思ってテンセントのIRみてちょこちょこと研究してました。 最初に気が付いたことが、テンセントのIRって毎年このギアの重なりの絵が乗っていて、テンセントはこのギアの歯車の重なりによりより大きな動力を生み出すという考え方を経営上とても大切にしてることがわかりました。 2017年テンセントIRより ちなみに2017年と2016年でギアの絵があることは一緒ですが、ギアの中身が変わってます。 このギアってすごく大事な考え
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く