タグ

2018年5月21日のブックマーク (2件)

  • 【動画あり】一般人だけど『自分のキャラソン』が欲しかったのでプロに依頼した - ARuFaの日記

    こんにちは、ARuFaです。 突然ですが皆さん、アニメは好きですか? 僕は好きです。 今や立派なジャパニーズカルチャーとなったアニメ。僕は毎晩テキーラを飲みながらアニメを視聴し、笑顔のまま気絶して朝を迎えるという素敵な日々を過ごしております。 ……さて、そんなアニメ好きな僕には、どうしても叶えたい夢があるのです。 それがこちら…… 自分もアニメキャラになりたい! そう、ヒーロー好きの子ども達がヒーローに憧れるように、アニメ好きな僕は、アニメキャラになりたくて仕方がないのです。 ……とはいえ現実的な話、立体的な一般人である僕がアニメキャラになることは非常に難しいでしょう。 しかし、どうしてもアニメキャラに近付きたい僕は、ある日ふと、こんなことを思いました。 じゃあ自分のキャラソンが欲しい! キャラソンというのは『キャラクターソング』の略であり、アニメキャラ一人ひとりのテーマソングのようなもの

    【動画あり】一般人だけど『自分のキャラソン』が欲しかったのでプロに依頼した - ARuFaの日記
  • メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介を起用

    メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介を起用2018年5月21日(月)より順次広告展開スタート メンズスキンケアブランド BULK HOMME(以下、バルクオム) (運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野⼝卓也)は、“THE BASIC”というコンセプトのもと、俳優・窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに起用します。 2018年5月21日(月)より特設WEBページでの掲載を皮切りに順次広告を展開します。 ■広告ビジュアルのコンセプト バルクオムのブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚さんのライフスタイルに置き換えて表現しました。 日常、ルーティーンとして当たり前のように行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていきます。 今回のビジュアルは、自然体の窪塚さんを通して、窪塚さんの日常

    メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」ブランドアンバサダーに俳優・窪塚洋介を起用