VR モードのフレームタイミングは、VSync が有効な非 VR モードとまったく同じように動作します (イベント関数の実行順序 を参照)。唯一の違いは、Unity は基本となる 3D SDK の VSync に依存せず、その代わりに現在レンダリングに使っている VR SDK に依存するということです。ディスプレイのリフレッシュ (更新速度) よりも高速でレンダリングする利点は何もありません。代わりに、Unity は時間を最も効率的に利用することに重点を置いています。 マルチスレッドレンダリングでは、Unity はシミュレーションスレッドと CPU のレンダリングスレッドを同期します。これにより待ち時間が短縮されます。シミュレーションスレッドは主に、シミュレーションに必要なスクリプト、サウンド、AI、その他のタスクを実行します。レンダリングスレッドは、ドローコールをグラフィックスドライバー
・産直市場 →どこも同じ。野菜の種は共通だから当然か。 ・郷土資料館 →似たような展示ばかり驚く。昔の田舎の暮らしって同じだよな。 ・宿場町や街道など →全く同じでびっくりする。北海道から沖縄までそこまで代わり映えしないよな。 ・美術館、博物館 →10か所も回ればパターンが同じなのが見えてくる。都会のように金かけられないから仕方ないね。 ・道路 →舗装って全国同じだから全く同じ景色に見える。ガードレール、カーブミラー、白線、全部同じ。 ・お城、神社仏閣 →観光の目玉にしてるけどそこまで変わらないよなあ。教科書でやったとこだ程度。 ・温泉街 →同じすぎて恥ずかしくないの?ってレベル。 ・古墳、古代の集落跡 →展示内容が全国ほとんど同じで驚く。わかったことだけ書くしかないからしょうがないね。 ・戦国武将、偉人、歴史上の人物 →だいたい同じ。時代が同じだと違う人物なのに書いてあることが似通ってた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く