2024年2月21日のブックマーク (1件)

  • はずかしく - シーちゃんと

    友について おもいめぐらす 春の 気配 午後には 消えて 夜 もう いつもの寒さ 姉上さま ここには いないんだけど いつもみたいに ひとりごとで ごめんなさい! ありがとう って 仏間に デロンギ 点けた 10℃ eco設定で 一時間ずつ いつもの ちまちま節約 ありがとう! ごめんなさい… 今年の夏は また猛暑なんだって… 若くして 天国へ お浄土へ 迎えられてしまった 友ら おもう いつも 時が 過ぎるほど わたしが 年を重ねてゆくほど ほんとうに 善きひと 善き友 であったなあ と お仏壇のまえ 座っていた お祈りした パパ ママ と おんなじように ここに いてくれるかのように おもっているのだった いつも 鑑 と 師のように おもってた… おもいかえすほどに 善きひと 善き友 いつまでも 泣けるなあ… ごめんなさい って 謝った… パパやママ わたしのこと いつもにこにこ って

    はずかしく - シーちゃんと
    uribouwataru
    uribouwataru 2024/02/21
    ご無沙汰しております。家内がガンの診察で病院に一緒に行きます。突然の話で気が動転しています。改めて生きていることの不思議、理不尽さ、希望と絶望をひしひと感じます。今はただひたすら祈っています。