CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?「好きなお酒:モテ子=甘いカクテル⇔ブス子=マッコリ」 <CanCamのお株を奪うViViのモテ服特集> http://news.livedoor.com/article/detail/3377212/ (略)例えば、12月号はクリスマスまでに彼氏をゲットしよう、というコンセプトで毎年のように各誌で 特集が組まれます。CanCamだと「2007クリスマスデートスタイル最新版」、ViViだと 「カレのハートキャッチ服」がそれに当たるのですが、CanCamは相変わらずワンパターンです。 (中略) この秋冬もViViには勢いを感じます。逆にCanCamは部数、ページ数、広告数が減少し、 少し元気がない印象。それが誌面にも現われているんじゃないかな? CanCamの企画に非難の声 http://d.hatena.ne.jp