エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2ch】日刊スレッドガイド : CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?「好きなお酒:モテ子=甘いカクテル⇔ブス子=マッコリ」
記事へのコメント11件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2ch】日刊スレッドガイド : CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?「好きなお酒:モテ子=甘いカクテル⇔ブス子=マッコリ」
CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?「好きなお酒:モテ子=甘いカクテル⇔... CanCamのモテネタ記事“モテ子の習慣vsブス子の習慣”にネットで非難?「好きなお酒:モテ子=甘いカクテル⇔ブス子=マッコリ」 <CanCamのお株を奪うViViのモテ服特集> http://news.livedoor.com/article/detail/3377212/ (略)例えば、12月号はクリスマスまでに彼氏をゲットしよう、というコンセプトで毎年のように各誌で 特集が組まれます。CanCamだと「2007クリスマスデートスタイル最新版」、ViViだと 「カレのハートキャッチ服」がそれに当たるのですが、CanCamは相変わらずワンパターンです。 (中略) この秋冬もViViには勢いを感じます。逆にCanCamは部数、ページ数、広告数が減少し、 少し元気がない印象。それが誌面にも現われているんじゃないかな? CanCamの企画に非難の声 http://d.hatena.ne.jp
2007/11/09 リンク