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2014年6月10日のブックマーク (4件)

  • 健康キレイナビ|ライオン株式会社

    健康キレイナビ ウェブサイト終了のお知らせ 「健康キレイナビ」は2017年3月末日を持ちましてウェブサイトを終了させていただきました。これまでサイトを多くのお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました。 LIONの新しい生活情報メディア 「Lidea(リディア)」をご覧ください LIONの新しい生活情報メディア 「Lidea」(リディア)では、洗濯、掃除、歯とお口の健康、からだの健康・美容、子育ての5分野について、くらしの中で生じる疑問や悩みに応えるコンテンツ「くらしのアイデア」 「みんなのハテナ」と、お客様と一緒にくらしを楽しむ情報を作り、くらしに気づきを与えるコンテンツ「いろどりプロジェクト」をご用意しています。 ぜひ、Lideaをご覧ください。 30秒後にLidea(リディア)のトップページへ移動します。自動的に移動しない場合は、以下のリンクをクリックして下さい。

  • スポーツビジネス - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

    主要4タイトルの自社企画マーケットレポート最新刊のご紹介 スポーツ産業白書・・・主要スポーツ16競技別の市場規模及び市場動向をレポート スポーツアパレル産業白書・・・日唯一、”スポーツアパレル”に特化した市場分析レポート スポーツシューズビジネス・・・サッカー、バスケなどの用途別のシューズ市場を調査したレポート ゴルフ産業白書・・・ゴルフ業界全体の動向を精査した唯一のマーケットレポート 2011年版 スポーツ産業白書 調査資料ご紹介 調査レポートでは、ゴルフ用品、スキー・スノーボード用品、釣用品、アスレチックウエア、アウトドア用品、スポーツシューズ、テニス用品、スイム関連用品、野球・ソフトボール用品、サイクルスポーツ用品、バドミントン用品、武道用品、卓球用品、フィットネス用品の主要スポーツ用品の分野別、アイテム別の国内出荷推移、メーカーランキングを掲載。マーケットスケール、メーカーシェ

  • スポーツビジネス - 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

    スポーツ企業が生み出す価値向上や顧客獲得を通じたスポーツ産業発展の可能性 第四回は、びわこ成蹊スポーツ大学 吉田政幸先生にお話をお伺いした。吉田先生は、「ブランドコミュニティ」の研究をされている。スポーツにかかわる参加者、消費者や観戦者がスポーツにおいてアイデンティティを表現することができる場所や仕組みを提供することは、プロスポーツチームやスポーツ関連企業のブランド力の向上に影響を与える。スポーツ用品メーカーはブランドコミュニティの形成により、生活の中でスポーツを社会的に行う消費者に関わることが可能となる。これにより、企業はスポーツ産業振興に対し、社会的、集団的側面から、より大きな役割を担うことができる可能性を秘めている。今回は、先生の研究なされている「ブランドコミュニティ」の日におけるあるべき姿と、ソーシャルメディアの役割、更にエンターテイメント企業とはなにかを、当社 ファッション・ス

    utaq-999
    utaq-999 2014/06/10
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  • ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、その他消費財 | 市場調査とマーケティングの矢野経済研究所

    矢野経済研究所の産業カテゴリ「ファッション、スポーツ、美容、生活雑貨、その他消費財」です。

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