これから新たに商売やビジネスを(主にネットで)始める方に向けた「知られ方」についての連載です。知られるための第一歩として、とても大事なのが、自分のセールスポイントの中から「何を強みとして選ぶか」。このコラムでは、広告業界でさまざまな成功事例をつくってきた広告クリエイターの2人が、個人の商売・ビジネスでの「強みの選び方」と「その知られ方」について、役立つ情報を発信していきます。 ご感想などはこちらから:『嶋野・尾上の「これからの知られ方」』へのお便り まさに「知られ方」に悩むお便りが届きました 嶋野:はい、こんにちは。この連載はですね、広告の仕事をしている二人が、個人がブランドを始める時代における知られ方について考えていく番組です。 第1回は、広告の歴史を紀元前からどういう形で広告コミュニケーションが生まれてきたのかということを振り返ってまいりました。第2回、第3回は、世界初のクラフトコーラ