withコロナによって、誰もが意識せざるを得なくなったニューノーマル。リモートでの働き方や人との接し方、スポーツやエンターテインメントのあり方など、全ての分野で新しい日常が模索されています。 そんななか、注目を集めているのが「バーチャル渋谷」。バーチャル空間に渋谷の街を再現。イベントを実施したり、実際の渋谷とリンクしたコンテンツを楽しんだりすることができます。 Image: 渋谷5Gエンターテイメントプロジェクトこの「バーチャル渋谷」を推し進めるのが三浦伊知郎さん。新卒でNTTに入社。その後、世界規模の広告・マーケティング企業であるOgilvy and Mather、ファッションブランド、DIESEL JAPANの広報宣伝室マネージャーを経て、PRコンサルティング会社を起業。2017年からKDDIの革新担当部長を務めています。 三浦さんは「バーチャル空間が進化すれば、自ずと個の力が重要にな