Apalog読者の皆様 アパレルウェブのブログ「Apalog」は以下のページに移転いたしました。 https://blog.apparel-web.com/ 今後とも「Apalog」をどうぞよろしくお願いいたします。 Apalog運営事務局
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7/19(日)~7/22(水)までの4日間、「表参道ヒルズ エディション」にて2009FALL&WINTER COLLECTIONと題した、先行エキシビジョンが開催されます。〈アダム キメル〉や〈リチャード チャイ〉などの新進気鋭のコレクションブランドを始めとして、服通から絶大な支持を得ている〈カラー〉やミニマルなデザインで人気のアウトドアブランド〈アークテリクス〉まで、エディション独自の選美眼にかなったアイテム達が、一同に表参道ヒルズ店に集結します。 個人的に一番気になるのが〈ジョルジオ ブラート〉に別注したレザーブルゾン。ジョルジオ~といえば、非常に滑らかな肌触りのレザーにパンチングを施したジャケットなど、レザーアイテムを作らせたら右に出るもの無しのブランド。クオリティの高さはもちろん、その着心地の良さも折り紙付きです。他にも〈ステファン シュナイダー〉とのコラボアイテムや今季から取
<テレビウォッチ> 今年も、夏のバーゲンセールがいよいよ始まった。今夏は各デパートで絶えず小さなセールが開催され、超高級ブランドでも赤文字が躍る変化があった。 それにしても、本当に女性はバーゲンが大好きだ。脳にインプットされているのか『バーゲン』『SALE』の赤文字を見ると、無意識に足が店に向かう。まるでパブロフの犬だ。 もうバーゲン行った? 「ねぇ、もうバーゲン行った?」「まだだけど、行かなくっちゃ~」 そう、バーゲンは女性にとって、行かなくてはいけないほど重要なものなのだ。バーゲンに行けず時期を逃すと、負け戦の気分にすらなってくる。 しかし、どうしてもほしいものがあるわけでもない。クローゼットは、2年先まで洋服を買わなくても大丈夫と思えるほど、洋服で溢れかえっている。もう十分すぎるほど洋服は持っている。だが、また欲しくなる。 女にとって、オシャレは生き甲斐であり、生き甲斐をお安く買える
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