記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Desperado
    Desperado いつも読んでればルン妻は分かる。

    2009/07/08 リンク

    その他
    mahler-5
    mahler-5 だいぶ前からそうでっせ。エ○メスも条件次第で安く買えるし。

    2009/07/08 リンク

    その他
    love_chocolate
    love_chocolate なんでそんなに怒るのか理解できない。社割や優良顧客への優待があるのはどこの業界でも当たり前のことだし。そもそも社員が店で着る服を正価で買わせてたら買えないでしょ。あとエルメスソルドは19~21の3日間が正解

    2009/07/08 リンク

    その他
    Midas
    Midas ↓間違ってる。今では少数になってしまったが前はブランドで「商品化」といえば売れ残りの廃棄処分の事。セールなんかやってる様では真の高級でないという意見は一理ある。長期アトリエ在庫、基本受注生産が真の高級

    2009/07/08 リンク

    その他
    mtakeshidpostjp
    mtakeshidpostjp 事情は解りますが、正価で買ってる顧客感情としては身内への大幅割り引きはちょっとショックなのではないでしょうか。こんな割り引き率が公になれば、顧客の価格信頼感は崩壊してしまうのでは!ブランドメーカーやセ

    2009/07/08 リンク

    その他
    venga_pepe
    venga_pepe 意味不明の怒り。ブランド神話でも信じてた?ラグジュアリーブランドだって企業なんだからこういうことするのは当たり前でしょう。

    2009/07/07 リンク

    その他
    zaikabou
    zaikabou ファミリーセールなんて、そんなもんなのでは…/ルン妻って、ルンプロみたいなもんかと思った

    2009/07/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    無題ドキュメント

    Apalog読者の皆様 アパレルウェブのブログ「Apalog」は以下のページに移転いたしました。 https://blog....

    ブックマークしたユーザー

    • Desperado2009/07/08 Desperado
    • mahler-52009/07/08 mahler-5
    • love_chocolate2009/07/08 love_chocolate
    • u-c-h-i2009/07/08 u-c-h-i
    • Midas2009/07/08 Midas
    • mtakeshidpostjp2009/07/08 mtakeshidpostjp
    • venga_pepe2009/07/07 venga_pepe
    • zaikabou2009/07/07 zaikabou
    • elasticdale2009/07/07 elasticdale
    • girls_fashion2009/07/07 girls_fashion
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事