現状ではiPhoneのほうが知名度もあるし、何よりもAndroidの文化と違って「アプリは基本的に有料」だからたいていの人はお金を払って当然っていう考えがあるのが大きいと思います。 どっちで稼ぐのか、と言われれば、やっぱりお金を落としてもらいやすいiPhoneかなと。 あとはAndroidはフリーで開発環境を整えられるのはいいのですが、ハードそのものが多くのベンダーからリリースされている(しかもスペックの揺れ幅が大きい)ので互換性を確保するのが大変。HT03AとDesireじゃたとえrootを穫ってOSのバージョンを同じにしてもスペックから来る差は吸収できないですからね。 Androidのマーケットアプリがもう少しまともになって、ハードウェアスペックに応じたわかりやすいレーティングがなされればもうちょっと違うのに・・・と思っている人(特にゲーム関係)は多いのではないでしょうかね。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く