おすすめリサイクルドラムバッグ特集 「リサイクルドラムバッグ」からおすすめアイテムを集めました。水が染み込みにくい微撥水生地を使用した丈夫で軽いドラムバッグです。
ECサイトのレイアウトは、ユーザーに情報を的確に届ける上で重要な役割を果たす。サポタントの調査結果から、ECサイトでトレンドになっている検索窓の設置場所やサイト幅のピクセル数が分かった。 Web・モバイル業界の人材事業を手掛けるサポタントは7月30日、EC(電子商取引)サイトのレイアウトのトレンドに関する調査結果を発表した。楽天市場(100サイト)、Yahoo!ショッピング(50サイト)に出展しているECサイトおよび企業が独自に運営するECサイト(100サイト)を7月に調査した。 70%がページ上部に「検索窓」を設置 Webページの上部に検索窓を設置しているECサイトは全体の70%だった。増加する商品点数に対し、検索性を向上させる目的で検索窓を設置するECサイトが増えているという。
〒106-8558 東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館1F, B1 TEL:03-6812-9933 FAX:03-5775-4670 MAIL:information@souvenirfromtokyo.jp >プライバシーポリシー 営業時間 10:00-18:00 (企画展開催中のみ金曜日、土曜日〜20:00まで) 定休日 毎週火曜日 (祝日又は休日に当たる場合は営業し、翌日休み) >MAP 【重要】WELCOME GROUPポイントプログラム終了のお知らせ いつもSOUVENIR FROM TOKYOをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、以前よりご案内しておりました通り、「WELCOME GROUPポイントプログラム」のサービスを終了させて頂くこととなりました。 ■サービス終了日 2024年10月31日(木) お客様には、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承
Online shopping is about convenience and comfort, and those of us who have ventured into the realm of online shopping know how time-consuming it can be. The online stores that stand out from the rest are those that go the extra mile for their users. In this article, Shavaughn Haack will look at some small and big e-commerce websites that create pleasant online shopping experiences. You’ll consider
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こんばんわ、Sashaです。 最近、ECサイトのリニューアルを計画するお手伝いをする、という仕事がありました。特にユーザビリティ的な観点から、どんなことを網羅したらこのリニューアルを成功させることができるだろうか、ということを考えながら、様々なブログを参考にしたり実際のECサイトを検証したりしていたら、以前私が紹介したユーザビリティ・ガイドラインのようなチェックリスト的なものが出来上がったので、もしかしてどこかのだれかのお役に立つこともあるかもしれない、と思い、ここに紹介させていただきます。 まず、ECサイトで実現したい基本的な目標をあげ、その目標に沿って細かく、網羅していきたい事を列挙していきました。 基本的な目標とは、次の5項目です。 見つけたい商品・情報を見つけやすくする ユーザーの労力を極力削減する 買いたい気にさせる 購入までのプロセスを簡単にする オンラインショッピング
SEO関連の話題を扱っているseomoz.orgにて興味深い記事がありました。「17 New Rules for Successful E-Commerce Websites」です。 ショッピングサイトを作るときにはどういった点に気をつければいいか、かなり参考になるのではないでしょうか。 以下に詳しくご紹介(あまり好きではないですが、説明の都合上、元記事からそのまま画像を拝借しています)。 ユーザーがどこにいるのか教えてあげよう ユーザーがトップページ以外にいる場合、どのセクションにいるのかわかるようにしましょう。パンくず型のナビゲーションも有効です。 選択条件を解除できるようにしよう ユーザーは一般的に選択条件を追加しながらサイトを見ていきます。そうした選択条件はすぐにはずして元に戻れるようにしておきましょう。 一般的な並び替え方法はきちんと用意しよう ユーザーが選択しやすいように「価格
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