コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール
11月8 インターネットの定着化で、見直されるアパレルブランドのテレビCM Tweet カテゴリ 昨年からアパレルブランドのテレビCMが増えたと感じる。 ファッション雑誌の媒体力が落ちているとか、CMを出せるほど業績が良い企業がいくつか現れたとか、理由は様々考えられると思う。 しかし、テレビCMが増えた原因の最大の理由として、クロスカンパニーの「アースミュージック&エコロジー」のテレビCMの成功があるのではないだろうか。 この大ヒットCMが流れたのが2010年春のことで、女優の宮崎あおいさんがアカペラで、「ヒマラヤほどの~♪」と歌い、その後にブランド名が流れるというまことに単純な作りだった。 これまで、特定の単品に絞ったユニクロ以外に、アパレルブランドでのヒットCMは無かった。 そのため、筆者もこのCMも必ずコケると考えていたが、結果は逆だった。まことに見る目のない話である。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く