タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

backlogに関するwate_wateのブックマーク (1)

  • 10分で業務効率化!BacklogとZapierで定期発生する業務を自動登録する方法 | Backlogブログ

    Backlogチームの縣です。仕事をしていると定期的に発生する業務が発生します。こうした業務の管理は、BacklogとZapierを使うことで圧倒的に効率化できます。 記事は「課題登録の自動化」というテーマで、定期的に発生する業務をZapierを使ってBacklogに自動登録する方法をお届けします。 ※前回のバックオフィスの業務をBacklogで効率化する方法も併せてお読みくださいね。 定期的に発生する業務とは 仕事をしていると「定期的に発生する業務」が出てきます。例えば以下のような業務が挙げられます。 月末の請求業務 月末のチェック業務 月末のマーケティングレポート作成業務 月初の経営会議資料作成 毎週金曜日の振り返り 1年に1回のドメイン更新作業 こうした、定期的に発生する業務が自動的にBacklogの課題として登録されると便利だと思いませんか? Zapierとは? 今回、定期的に発

    10分で業務効率化!BacklogとZapierで定期発生する業務を自動登録する方法 | Backlogブログ
  • 1