タグ

2009年4月17日のブックマーク (4件)

  • 公益財団法人全日本スキー連盟

    他では出会えない希少な求人を 多数掲載しています※一部企業抜粋 ※採用充足につき、応募を終了する場合があります。 優良企業や一流ヘッドハンターから 直接スカウトが届く ビズリーチは、 即戦力のあなたにスカウトが届く ハイクラス転職サイトです。これからの時代は、自身の市場価値を把握しておくことが重要です。 スカウトを受け取ると、企業があなたに感じる可能性や、キャリアの選択肢が分かります。 どんな企業からスカウトが来るのか確かめてみませんか。

    公益財団法人全日本スキー連盟
  • NameBright - Coming Soon

    n-keitai.com is coming soon This domain is managed at

  • 『託児所付きネイルサロン(自由が丘)』

    ゆうきのコノゴロ:毎日ご機嫌にエシカルに暮らす方法 【毎日ご機嫌にエシカルに暮らすためのヒント】を紹介しています。生き物にも環境にもやさしい暮らしのアイデア・季節の手仕事・ミニマルライフなど、現代版おばあちゃんの知恵袋。(元・Beauty & Harmony. セラピスト悠木のブログ) いつもご訪問くださり、ありがとうございます 今日は定休日だったので、妹がお世話になっている自由が丘のネイルサロン Felice(フェリーチェ)さんに一緒に行ってきました。 妹が3週間毎に通うというほど、お気に入りのネイルサロン。 自分でトップコートなどのお手入れをしなくても、カルジェルが剥がれてこないんだとか。 さらに素敵なことに、託児所が付いているネイルサロンなんです(シッターさんも居ます) ↑隣のお部屋(託児所)でおとなしく遊ぶ甥っ子くん(最初は泣いて大変だったけどね) 朝は9:30からオープンしている

    『託児所付きネイルサロン(自由が丘)』
    wato8282
    wato8282 2009/04/17
    これは使える。消費者を分かってるなぁ~。
  • C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記

    今、C-teamというサイトの開発に関わっているのですが、あまりに効果が高くてスゴイので、結構ショックだったので紹介します。 C-team 今までWebディレクターとして、バナー制作をしたり、自分のサイトのバナーを制作会社に頼んでいたりしたんですが、これがいかに非効率だったかということを思い知って反省したので、紹介してみます。 自分の関わっているサービスをスゴイスゴイ言うと宣伝くさくなるので避けてたんですが、これは当にびっくりしたのです。通常のバナーの作り方 通常のバナー広告って以下みたいな手順をふむことが多いですね。 1. 宣伝したいサイトの運営者(ディレクター)が欲しいイメージを制作会社に伝える 2. 制作会社のデザイナーさんがいくつか作る 3. そのバナーでよさそうなものを運営者が選んでそのバナーを出す ここでの問題は、1も2も3も「こういうのがいいんじゃないか」って勝手に想像して

    C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話 : けんすう日記