タグ

2009年5月14日のブックマーク (6件)

  • UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 人類補缶計画

    UCC COFFEE Milk&Coffee Evangelion Project ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 人類補缶計画~式波・アスカ・ラングレー特製フィギュアが当たる!~ 期間限定 2009年5月18日〜7月31日 人類補缶計画活動報告 さらにハズレポイントを60ポイントためれば、 もれなくぷちえう゛ぁ特製フィギュア2体セットがもらえる。 ※セット内容によって数に限りがあります。

  • CNN.co.jp:史上初!宇宙から「Twitter」に投稿、シャトル搭乗飛行士

    ハッブル宇宙望遠鏡の修理のため、米航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル「アトランティス」に搭乗中の宇宙飛行士マイク・マッシミノさんが米東部時間12日午後4時30分、インターネットの一言ブログサービス「Twitter」に139文字を投稿した。宇宙空間からのTwitter書き込みは史上初めて。マッシミノさんは今後も宇宙からの書き込みを続けるとしている。 アトランティスは12日にフロリダ州のケネディ宇宙センターから打ち上げられた。搭乗飛行士は7人で、船外活動でハッブル宇宙望遠鏡を修理する。 マッシミノさんはシャトル打ち上げ前の11日朝、Twitterに「これから宇宙服を着る。次は地球周回軌道だ!」と投稿していた。宇宙からは、「周回軌道から。打ち上げは最高だった。とても気分良く、ハードに働いていて、すばらしい景色を楽しんでいる。人生のアドベンチャーが始まった!」と書き込んだ。 マッシミノさんが

    wato8282
    wato8282 2009/05/14
    すごいPR
  • UNIQLO WIRE #01 Hello BRA TOP

    ���E����100�l�̏����ɂ����u���g�b�v�̃X�^�C�����O�Ɗ��z��WIRE�ƂȂ��ÂȂ����Ă䂭�f���R���e���c�BUNIQLO BRATOP ���g�p��Adobe® Flash® Player�͍ŐV�o�[�W�����ł͂����܂����B �ŐV�o�[�W�����̃v���O�C���́A��������Adobe�T�C�g�����_�E�����[�h���Ă��������B You either have an old version of Adobe's Flash Player. Please get the latest Flash player.

  • ヌコニュース 【ネット】 「男の子牧場」登場…婚活女性同士で、登録した「知人男性の情報」を共有するサイト

    1:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2009/05/13(水) 22:19:59 ID:???0 ・株式会社サイバーエージェントは13日、婚活女性が 「男性の情報」を共有するためのモバイルサイト「男の子牧場」を 開設した。 知人・友人男性の写真やプロフィールを登録すれば、友達承認された 女性会員同士でその男性情報を閲覧することが可能だという。(ばぐ太要約) ※参考:ネット時代の婚活方法! 婚活女性のための男性情報共有モバイルサイト「男の子牧場」を開始 http://company.nikkei.co.jp/compinfo/compinfo_detail.aspx?CONT_ID=00020821 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1242220799/ ここからは2ちゃんねるの反応だよ(・∀・ )っ/凵⌒

  • ニコ動は売り上げ7割増、赤字も拡大 ドワンゴ上半期

    ドワンゴが5月12日発表した2008年10月~2009年3月期(上半期)の連結決算は、前年同期に赤字だった最終損益が黒字に転換した。「ニコニコ動画」を含むポータル事業は売り上げが拡大したものの、先行投資がかさんで赤字も増え、「いまだ収益への貢献には至っていない」としている。 上半期のポータル事業の売上高は前年同期比で68.9%増の13億5800万円に成長した一方、営業損益は8億8700万円の赤字となり、前年同期(5億9400万円の赤字)から赤字幅が拡大した。 ニコ動は昨年12月に「ββ」にバージョンアップし、主に公式コンテンツによる「ニコニコチャンネル」は3月末時点で131チャンネルがオープン。有料の「プレミアム会員」数は同時点で31万1000人になったほか、広告やEC収入、有料動画サービスが「着実に売り上げに貢献し始めている」。だが会員数増加に伴う設備投資、回線費用、サービス開発費用など

    ニコ動は売り上げ7割増、赤字も拡大 ドワンゴ上半期
  • 「ポメラ」3万台突破 どんな人が使ってる?

    キングジムが昨年11月に発売したデジタルメモ帳「ポメラ」(pomera)が、4月までに出荷数3万台を突破した。想定を大きく上回るヒットで、同社は販売目標を大幅に上方修正。中心ユーザー層は30~50代の男性で、会議の議事録取りやブログの下書きなどに使っている人が多いという。 ポメラは、文庫サイズのデジタルメモ帳。4インチのモノクロ液晶ディスプレイ(640×480ピクセル)と折りたたみ式フルキーボード(キーピッチ約17ミリ)を備え、電源オンから2秒で起動。単四形アルカリ乾電池×2で約20時間連続使用できる。 通信機能などは省いて「メモ書き」一に絞り、ニッチな市場で熱烈に支持される商品を目指した。「巨大市場を狙うのは、当社には体力的に難しい。市場開拓型の新商品は、『打率1割でいいからホームランを狙う』『熱烈な賛成が10人に1人いればGO』という姿勢で開発している」と、宮彰社長は話す。 狙

    「ポメラ」3万台突破 どんな人が使ってる?