パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを最⼤限活⽤し、 戦略⽴案から施策実⾏まで、実践にもとづいたコンサルティングによって、 マーケティングの投資対効果を最⼤化します。 サービスの一覧を見る マーケティングデータ基盤整備 マーケティング「データ」のサイロ化、 個別最適化を解決 マーケティングオートメーション導入定着 企業情報解析ツールplus データ連携 マーケティングダッシュボード設計・実装
資生堂は2009年12月にWebサイトを刷新した。これまで細かな改良を重ねてきたが、サイトの再構築を含む大幅なてこ入れは実に14年ぶりという。刷新のポイントは、情報の整理と「マーケティングプラットフォーム」への進化だ。 資生堂は2009年12月、「資生堂ウェブサイト」を14年ぶりに全面刷新した。1995年の立ち上げからリニューアルを重ねてきたが、今回を「フルモデルチェンジ」と位置付け、サイトのコンセプトや構造、コンテンツを全面的に見直した。 サイトの改善を指揮した経営企画部 コミュニケーション企画室 参事の五十嵐一栄氏は、これまでの資生堂ウェブサイトを「経営に結び付くサイトではなかった」と振り返る。刷新のコンセプトは「(資生堂ウェブサイトを)マーケティングのプラットフォームにする」こと。資生堂の試みから、利用者のニーズと商品の売り上げ増を両立させるヒントを探る。 情報の羅列からの脱却 資生
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