SEOやコンテンツマーケティングで 他社と差をつけるにはどうしたらよいと 思いますか? ・顧客インタビューや取材で 一次情報を取得するようにして コンテンツの品質を上げる ・ページあたりのコストを上げて TwitterやFacebookでバズらせる ・他社よりも早いペースで 記事を増やしていく などさまざまな方法が 思い浮かびますが、 そんな中でも特に重要な 差別化要因になる要素について ご紹介します。 大量にコンテンツ、記事を作成をするときには、 一貫性を持たせつつ品質を保つことが大切です。 ライターや校正者の数が多くなるほど、 品質を安定させることが難しくなってきます。 想定していた内容とまったく違う記事がライターからあがってきたり、 ブログやサイトにアップするときのフォーマットからずれてしまっていたり といった問題が発生します。 なぜこうした問題が発生するかというと、 指示を出す側と
![記事作成を効率化するレギュレーションの設計と徹底方法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4b749fafa2ff17ee4f428d992b8dd279fdbe543b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.siteengine.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fchecklist-1.png)