PENCOとディズニーによるクラシカルで正統的な文房具ハイタイドがプロデュースする架空の文具ブランド「PENCO」が、ディズニーとコラボレート。しかも、そこはPENCO、古き良きアメリカのテイストを、より強調する素材として、絶妙なデザインでミッキーマウスを文房具と融合させる事に成功しています。懐かしくて正統的な、大人が使える、長く使える、キャラクター文房具の新しい在り方の誕生です。
![PENCOとディズニーによるクラシカルで正統的な文房具 [男のこだわりグッズ] All About](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f530daf3cb408d6b6a0ba6f38ed7ccece36cffc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.aacdn.jp%2Faa%2Fcommon%2Fogp300_300.png)
「ゲーム脳の恐怖」という本がNHK出版から発行されました。日本大学森教授が執筆されたものですが、これの改善にお手玉遊びが役立つとのことでしたのでその掲載記事を探していましたところ、News Web Japan(http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/index.html) というHPに詳しく掲載されていましたので転載しました。 詳しくお知りになりたい方は以下のアドレスからお入り下さい。 10月23日号 http://kodansha.cplaza.ne.jp/broadcast/special/2002_10_23/index.html 男性にとってはうれしいような、目のやり場に困るような女性の過剰露出ファッションが流行りだして久しい。「見せブラ」などは当たり前。最近、目に付くようになったのは、たとえばかがみこんだ時にジーンズのウエスト部分から
TBSラジオが展開している「ラジオは脳にきく」の広告キャンペーン、 もうご覧になりましたか? この広告は、 脳とラジオの関係について積極的にアナウンスを行っている 和歌山医科大学 脳神経外科 板倉徹教授の監修のもと、 ラジオが脳にもたらすさまざまな効用について科学的な見地からメスを入れ、 新しい視点からラジオのすばらしさを見直していくシリーズ企画です。 その驚きの事実を知ったら、きっとあなたは、 もっともっとラジオが好きになってしまうに違いありません。 今後、さまざまなバリエーションが展開されていきますので、 どうぞお楽しみに。 板倉先生監修の 「脳知改革」〜聞くだけ簡単!「脳」の話 2004.3.24/TECD-30519〜20/\3,000(税込)/CD2枚組 聞くだけで簡単に脳を知り、脳を活性化させるCDが登場!!脳を知る改革CDです!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く