このたびは私たちのボツ案のために 貴重な時間をいただき 本当にありがとうございます。 今年、創業60周年を迎えるフルタ製菓の テレビコマーシャル制作でボツとなった 記念すべき1案めを 公開させていただきます。 フルタ製菓では「お菓子は平和産業」を モットーにしております。 怒りながらお菓子を食べる方は それほどいらっしゃらないと存じます。 すなわち、 という算段であります。 そういう意味においても、この企画は 世界平和を願うフルタ製菓らしい 実に秀逸な企画でした。 しかし、説明文には「老若男女」と 書いているのにもかかわらず なぜ男の人同士で食べあっているのか という点や よそ見をしながら食べさせあうのは 安全性に問題があるのでは という重大な欠陥が見つかったため 断腸の思いでボツにした次第であります。 皆様の幸せを心から祈っております。 フルタ製菓株式会社 一同 なお、実際に採用されたテ