タグ

2014年2月6日のブックマーク (5件)

  • 【野球】ファルケンボーグの背ネームwwwwwwwwwww : なんJ PRIDE

    【野球】ファルケンボーグの背ネームwwwwwwwwwww 2014年02月06日16:01 Category : ソフトバンク | 楽天 | コメント( 37 ) Tweet 引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1391661688/ 1: 風吹けば名無し 2014/02/06 13:41:28 ID:xPUVtSv+ ↓ 5: 風吹けば名無し 2014/02/06 13:42:33 ID:8kg0TQSZ カッコ悪いな 11: 風吹けば名無し 2014/02/06 13:43:55 ID:YOAmeyUI 文字デカイし開き過ぎやろ 6: 風吹けば名無し 2014/02/06 13:42:52 ID:E80SXaOd アルケンボーグ 9: 風吹けば名無し 2014/02/06 13:43:24 ID:Yzvs2r7k

    【野球】ファルケンボーグの背ネームwwwwwwwwwww : なんJ PRIDE
    woodsmith
    woodsmith 2014/02/06
    間隔開け過ぎてるのが
  • 九里亜蓮「野球をできる限りは広島でプレーする。お金ではない」 : 日刊やきう速報

    広島ドラ2九里 史上最速?のFA封印残留宣言 「(FA権行使は)考えていません。自分はまだ実力がないのに獲得してもらった。恩返ししたい。野球をできる限りは広島でプレーする。そんな選手になりたい。お金とかじゃない。男として、です」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000008-nksports-base

    九里亜蓮「野球をできる限りは広島でプレーする。お金ではない」 : 日刊やきう速報
    woodsmith
    woodsmith 2014/02/06
  • お探しのページが見つかりませんでした。 | J SPORTSコラム&ニュース

    サイトで使用している文章・画像等の無断での複製・転載を禁止します。 Copyright© 2003 - 2018 J SPORTS Corporation All Rights Reserved. No reproduction or republication without written permission.

    woodsmith
    woodsmith 2014/02/06
  • さすが大物!C大阪フォルランが開幕カード変えさせた | 東スポWEB

    超大物ストライカーの効果は絶大だ。J1C大阪に新加入したウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(34)がJリーグ開幕カードを変更させていたことが判明した。当初、C大阪は広島を相手にアウェーで開幕戦を迎えるはずだったが、南アフリカW杯の得点王&MVPのJ参戦で事態は急展開。日中の注目を集めるため、JリーグはC大阪のホーム開催に変えたというのだ。 Jリーグは1月21日にJ1の開幕カードを発表し、C大阪は3月1日にホームの長居スタジアムでJ1連覇の王者・広島と対戦する。NHK総合で全国中継されることも決まり、J開幕の“超目玉カード”となった。 その開幕カード編成の舞台裏では、フォルラン加入が大きく影響していたという。Jリーグ関係者は「フォルランが日に来るという話があったから、ああいうカードをぶつけることになった。当は2年連続で優勝している広島のホーム開催だったんだ。なぜC大阪のホームになっ

    さすが大物!C大阪フォルランが開幕カード変えさせた | 東スポWEB
    woodsmith
    woodsmith 2014/02/06
    嘘か誠か?
  • なぜファンは西武ドームに何度も詰めかけるのか

    2007年に観客動員数がプロ野球全球団で最下位になった埼玉西武ライオンズ。そこから“奇跡”のV字回復を遂げ、過去5年間でファンクラブ会員のチケット売り上げは約3倍に。果たしてその陰にはいかなる取り組みがあったのだろうか――。 2013年初夏、埼玉西武ライオンズが発表したニュースに、同球団のファンだけではなく、往年のプロ野球ファンが沸き上がった。1980年~90年代にかけて西武ライオンズが築いた黄金期に着用していたホーム用ユニフォームが数量限定で販売されることになったからだ。こうした“復刻ユニフォーム”は、数年前からセ・パ各球団が開催しているシリーズ試合で選手たちが着用して対戦することから話題となり、今ではファンの間で即完売必至の人気グッズの1つとなっている。 昨今、プロ野球人気の低迷が叫ばれる中、いかにファンを増やし、球場へ足を運んでもらえるか、各球団は知恵を絞り、あるいは球団同士で手を組

    なぜファンは西武ドームに何度も詰めかけるのか
    woodsmith
    woodsmith 2014/02/06
    「西武ライオンズのCRMシステムは、元々、全日本空輸(ANA)のマイレージシステムをベースに千葉ロッテマリーンズが開発したものを、西武ライオンズ仕様にカスタマイズしたシステム」