タブレットでゲームをしたり 勉強するだけのICT教材とはちょっと違う。 工作やお絵かき、昆虫観察など、いつもの遊びと一緒に使ってほしいICTツールです。 ハサミやクレヨンみたいにICTを自由に使って、夢中になったり、工夫したり、ときどき手がよごれたり。 そんなふうに遊びをひろげて、 ワクワクを大きくする“道具”。 それがKitS(きっつ)です。
2015年も始まりましたが、今年もGoogleはその圧倒的な存在を検索や広告市場はもちろんそれ以外の分野でも示し拡大していけるのでしょうか?ネイティブ広告の台頭でGoogleのシェアが弱まるという話もあったりします。今回はGoogle評論家といえばこの人、SEO Bookによる大変興味深い分析記事を紹介します。Googleの進む道を理解せずしてSEOのみならず、ウェブマーケティングにも勝利なし。 — SEO Japan Googleは検索業界で頂点に立っている。しかし、検索以外の分野においては無能なのだろうか? 数週間前、テクノロジー戦略の専門家のエン・トンプソンがGoogleはピーク時のIBMとMicrosoftと同じ道を歩み、恐らく、検索広告はネイティブ広告に圧倒されるのではないかと示唆していた。 Forresterによると、デジタル広告の支出は、2、3年後にTV広告の支出を上回るよう
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