ふじたま @fujitamatoro 同じようなターゲティング広告ばかりで「また?もう見飽きた」「この広告あまり好きじゃない」「他の広告って出ないのかな?」と感じたことがある。 #スッキリ 2022-06-15 08:28:56
![「スッキリ」ターゲティング広告](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57520fcd8db391d97a97b02be6be0713e8e6bafb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F613c7af0931ff3c95c272b3997d45e8a-1200x630.png)
「かわいい……特にこのぽん酢がとても欲しい」――。カプセルトイの「ぽん酢のぬいぐるみ」に魅了されて当たるまで引き続ける、ミツカン公式Twitterの中の人がかわいいと評判です。 ミツカンの中の人を狂わせた、味ぽん風の「ぽん酢のぬいぐるみ」 中の人をとりこにしたのは、Qualiaが販売している「調味料のぬいぐるみ」シリーズ。有名どころの調味料や小麦粉をほうふつとさせるぬいぐるみのコレクションで、ラインアップにはミツカンの「味ぽん」に似たぽん酢もあります。 おなじみの商品に顔を付けて擬人化したようなラインアップ このぬいぐるみがどうしても欲しくなり、中の人は1回300円のガチャに100円玉をぞろぞろ投入しますが、物欲センサーが悪く作用してしまったのか不発の連続。連日チャレンジするも、狙ったようにぽん酢以外ばかりが排出されるうちに、とうとう売り切れてしまいました。 めげずに別の店でトライしてみて
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く