ブルーパドルは「企画」の会社です。 ブランドの認知UP・好感度UPにつながるためのコンテンツを作っています。中でも、SNSで話題になる企画が強みです。 でも、ただのバズ企画ではありません。 狙うべきターゲットの脳内に、ブランド価値を刻むための「コンテンツ」を作る会社です。そのブランドが中長期的に伸ばすべき「ブランドエクイティ」を定め、それを強化するための企画が得意です。 広く認知をとるためには、CMやデジタル広告が有効です。 たまにデジタル広告の代わりとなる「バズ企画」を期待されることもありますが、バズ企画は不安定です。単にimp数やCV数を増やすだけなら、やっぱりデジタル広告を使うべきです。 しかし深い認知なら、「楽しいコンテンツ」は有効です。 届けたい人の脳内に、あなたのブランドの価値を深く刻むために。「楽しい!」「やばい!」「重要!」「神!」といった、心が動くブランドコンテンツを作る
