サンクチュアリ出版さまでトークイベントを行いました今日はサンクチュアリ出版さまでトークイベントを行いました。 ご参加いただいた22名の皆様、ありがとうございました。 参加者の皆様からのご質問は随時受け付けておりますので、遠慮無くなんでも聞いてくださいね。お待ちしております。 さて、今回は、そのトークイベントでもお伝えしました『効果的なSNSのプロフィール写真』についてお伝えいたします。 今までセミナーではお伝えしていたのですが、なぜかブログ記事にしていなかったようで… このノウハウだけでクリック率が大きく変わったり、成約率が向上したりという効果がありますので、ビジネスで活用している方はぜひご参考ください。 我々弱者は、小さなことからコツコツと…が大事ですからね。 各ソーシャルメディアのプロフィール写真を統一し、ザイオンス効果を図る!ブロガーにとって各種ソーシャルメディアの活用は、もはや必須
【落合式】専門家となり、質の高いアウトプットを継続するための情報収集方法『ブロガー弱者の兵法』今回は専門家になるための情報収集方法(専門知識を得る方法)についてお伝えいたします。 専門家としてブログを活用して情報発信していくと、収益に結びつきやすいということは説明するまでも無いでしょう。 そういった中で、情報収集というものはブログ発信者として最重要項目と言っても過言ではありません。 そのため、これまで何度も形を変えてお伝えしております。 以下の記事も併せて読んでいただくと、より理解が深まるかと思います。 情報発信者のための情報収集方法3選 〜 勝てるインプットをしよう! 〜 情報過多時代に役立つ!スマホをフル活用した情報収集方法 ブロガー必須!インプット量と質を変え独自のアウトプットをする方法 インプット(情報収集)が変われば、アウトプットが変わる その他大勢のブログとの違いを出したいので
ネットに少し詳しい人ならちょっと前から「これはひどい」って評判になってるウェルク(Welq)っていう、横浜ベイスターズのオーナーであるDeNAがやってる「ココロとカラダの教科書」というキャッチフレーズの美容・健康・医療サイトのことは知ってると思います。 「死にたい」検索トップの「welq」の記事、DeNAが広告削除 「不適切」指摘受け 【DE●A】キュレーションメディアの依頼の実態を掴んだ結果マジで酷いことになってます! SEOの専門家の知識とノウハウをフル動員し、資金を投入して1日何百ページもぶっ込んで、企業モラルや順法精神を全く考えずに金儲けだけを考えれば、割と簡単に健康関係のキーワードを独占して金儲けができるというのは、SEO界隈ではみんな分かっていたことですが、それはそれ。 人の生き死にや不安につけ込んだり デマをまき散らしたり 医学の知識のない人がウソ書きまくったり パクリという
#あたりまえポエムが流行中!Twitterユーザーのセンスに脱帽またしても起きました、新たなハッシュタグブーム。 Twitterではちょいちょいこういった流行が起き、その度に、ユーザーのユーモアセンスの高さに驚かされます。 以前は、#社畜童謡や、 『にんげんっていいな』 目にクマできてた7連勤 お尻を出した子14連勤 胃液で胸焼けまた明日 また明日 EなEな 判定がEな 健診結果がボロボロからだ 動脈硬化が始まるだろな 僕も還えろ お土に還えろ でんでん終電逃してバイバイバイ#社畜童謡 — 774@う121-し88 (@na74) 2014年10月2日 #社畜童話 「マッチはいりませんか?」少女は必死に歩きます。あと粗利5千円分のマッチを売らないと家には帰れません。家に帰ると開発が「こんなにいいマッチが売れないのはお前の責任だ」と罵ります。時代はチャッカマンなのに。少女はぽつりと呟きました
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く