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効果測定に関するxshimaのブックマーク (4)

  • Webデータと基幹データの連携 「RTmetrics BIQQ」 | オーリック・システムズ・ジャパン株式会社 - AURIQ

    近年、BI(ビジネスインテリジェンス)は、1990年代のDWHに代表されるトラディショナルBIからセルフサービスを前提としたモダンBIに大きく進化を遂げています。 過去、多くのユースケースにおいて、企業が保有する売上・商品・顧客といった基幹データを用いた結果の分析が行われ、時にそれらは予測に用いられてきました。アクセス解析データのログフォーマットは構造化された美しい形式ではなく、DWHに上手く格納することができないため、従来、多くのケースで連携が見送られてきました。我々はWebアクセス解析のソフトウェアメーカーとして、そこには購入前や会員登録前の顧客の行動やサイト来訪のきっかけ、購買のモチベーションに繋がる多くの有益な情報があることを知っていました。 また、顧客になった後も、購買と次の購買の間の期間、顧客がどのような商品に興味を持ち、どのキャンペーンに反応し、次の購買に繋がるどのような行動

  • MOBYLOG | 携帯 スマートフォン サイトのアクセス解析・効果測定

    マルチデバイスの計測に完全対応 MOBYLOGPC・携帯・スマホ・アプリの計測に対応しています。 各デバイスのレポート画面切替はモード切替メニューボタン1つ。ログは自動的に各モードに割り振られて計測されるため面倒な設定は一切必要ありません。 毎日使うものだから。MOBYLOGはユーザインターフェイスに最大の配慮をして、説明書がいらないくらいに簡単に使うことができるように、各機能を磨き上げています。 洗練された高機能アクセス解析ツールを低価格で。 サイトオーナーのニーズに合わせて選べる4つのプラン。 大規模サイトには専有サーバプランがオススメ。月間3,000万〜5,000万PV(*1)の大規模サイトの計測を定額でご提供。 *1)計測サイトのページ数により違いがでます。

  • インターネット広告効果測定システム

  • 広告効果測定No.1システム「AD EBiS(アドエビス)」日本発!

    個々の流入施策の評価、 正しくできていますか? 計測不備でコンバージョンのズレが発生し、数字の信ぴょう性がない CPAやラストクリックだけで判断し、 売上までの正しい効果がわからない 代理店からの週次や月次のレポートしかなく、施策の進捗状況が不明 アドエビスが 選ばれる理由 最新の計測方式で 流入施策の成果を正確に把握 昨今、プライバシー保護の観点からCookie規制が強まり、 ブラウザ各社はユーザー行動データの収集を制限しています。 アドエビスは、1st Party Cookieを活用しているため、 これまでと変わらない計測環境を実現します。

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