人工知能ツールで検索者の意図を正確に分析し、Googleと閲覧者に好かれるコンテンツを企画。 コンテンツSEOで最適化した、費用対効果の高い集客用ミニオウンドメディアをご提案します。
![リスティング広告│WEB参謀のSPYRAL](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/815a3fa17479d0b58b86f5c9c2677d65cc454bfa/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fspyral81.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F06%2Fai3.jpg)
Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。
こんにちは。株式会社クドケンの工藤です。 本日は、Yahoo!リスティング広告の便利な機能について お伝えします。 キーワードを管理していると、 「このキーワード削除したくないけど、この広告グループ では反応が良くないな。こっちの広告グループに移動してみよう」 なんて削除するか、しないか迷った経験はありませんか? Yahoo!リスティングの管理画面ではキーワードを広告グループから 広告グループに移動、コピーする機能があります。 Yahoo!リスティング管理画面にログインします。 ↓ 移動したいキーワードのある広告グループを クリックし、下のキーワード一覧の画面を表示させます。 移動したいキーワードの左のチェックボックスにチェックを入れます。 チェックを入れると赤枠の【移動】というボタンが有効になります。 移動をクリックすると、 キーワードの移動画面が表示されます。 移動先の
10/26(火) 第6回「運用者向け勉強会」開催のお知らせ ■開催日時 10月26日(火) 20:00~ ■参加資格 ※こちらをお読みください ■場所 勉強カフェ 北参道ラーニングスタジオ 住所:渋谷区千駄ヶ谷3-26-7 ナッシュビル3F 大きな地図で見る ■参加費 ¥1,500-(場所代) ■定員 10名 ■議題 ~無限に広げる!?キーワードの発想方法について~ ・指名系、競合系、顕在系、潜在系などの、カテゴリーでの広げ方 ・関連語、類義語、同義語、広義後、狭義語など、類語関連での広げ方 ・各種キーワードツールの使い方 ・そもそもキーワードの前に、ターゲットを想定する など。 ■参加申し込み方法 ※ページ上部の「お申し込み」よりお申し込みください ※参加イベントを選択してください。間違えないようにご注意ください。 9/28(水) 第1回「広告主向け講座」開催しました
Ad Solutions worth Yodeling About Yahoo Advertising offers omnichannel solutions and powerful data to engage with our brands and deliver results. A DSP with the best of both worlds The transparency of the open internet, with all the scale of a walled garden. We're kind of the whole package, if we do say so ourselves. Yahoo DSP Identity at the core No ID, no problem. Our future proof identity solut
*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Miwa Namba - Scalable Help Operations Lead 先日お知らせしました通り、Google AdWords、Google マイビジネス、Google アナリティクスの情報を一箇所にまとめた新たなサイト、「広告主コミュニティ」が誕生いたしました。 AdWords に関する最新情報は、 「広告主コミュニティ」内の公式ブログでお届けすることになりました。 * 本サイト(Inside AdWords-Japan)では更新されません。 新サイトでも、メールの通知設定をご用意しております。 お手数をおかけいたしますが、これまで本ブログの更新通知を受信されていた皆さまも、改めて下記の手
この特典の利用規約: 特典は予定提供数に達し次第終了します。 特典の対象者は、Google 広告の新規広告主様で、請求先住所が日本国内にあるお客様に限られます。プロモーションの特典はお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。 この特典のご利用手順: この特典に関連付けられたボタンかリンクをクリックすると、アカウントにプロモーションの特典が自動的に適用されます。プロモーションの特典は、初めて作成した Google 広告アカウントで最初の広告インプレッションが発生してから 14 日以内に適用される必要があります。 プロモーションの特典がアカウントに適用されるのは、最初の登録プロセスで、お支払いプロファイルと有効なお支払い方法を追加いただいた場合のみです。 Google 広告クレジットの獲得方法: プロモーションの特典が Google 広告アカウントに適用されてから 60 日以内に、キャン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く