シバです。夕立ちゃんに、村川梨衣さんの「リトライ☆ランデヴー」を踊ってもらいました!秋イベ終わりでお疲れな提督を、夕立ちゃんが癒やしてくれます( ˘ω˘ )せっせっせーのぽいぽいぽい!※クレジット追記:へちょ絵風時雨 鼻8P様10,000再生ありがとうございます!Twitter→Siva1270動画一覧→mylist/32962059新作→金の聖夜霜雪に朽ちて(sm27816507)
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gumi<3903>は、12月10日、2016年4月期の第2四半期累計(5~10月)の連結業績を発表、売上高109億2700万円(前年同期比21.9%減)、営業損益15億円の赤字(前年同期11億6200万円の黒字)、経常損益15億6100万円の赤字(同10億6600万円の黒字)、最終損益17億6500万円の赤字(同4億5800万円の黒字)となった。 子会社エイリムの『ブレイブ フロンティア』の売上高減少により減収となった一方で、開発ゲームタイトル数の拡充のために国内外で開発投資を行っていることで売上原価が前年同期比で増加。販売管理費の削減に取り組んだものの、それをカバーするには至らず営業赤字を計上した。 また、経常損益については、営業外費用として為替差損や、持分法による投資損失を計上。最終損益では、採算が見込めないタイトル(『クリスタル クラウン』)の配信終了を早期(2016年2月にサービ
ビジネスパーソンであれば、誰でも仕事にストレスを感じていると思います。なかには、ストレスのない職場や仕事を探して転職を繰り返す人もいます。ビジネスリーダーであればお分かりの通り、それはムダと言わざるを得ません。 仕事は楽しいものではないから当たり前です。何のストレスもない仕事はもはや仕事ではではありません。 私自身、経営コンサルタントという仕事柄、多くの経営者から「社内の人間関係」についてよく相談を受けます。自身と幹部や社員ばかりではありません。企業規模が大きくなり、社員数が増えるほど、幹部や社員同士のゴタゴタが頻発するのです。これは、経営者にとって大きなストレスです。企業規模を伸ばせば、比例して社員は増える、社員が増えれば人間関係の問題も増える。このストレスとどう向き合えばいいのでしょう。 それにはまず、ビジネスパーソンにとって仕事は楽しくなくて当たり前、ストレスはあって当然のものであり
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