Merit 01 ペーパーレスの推進 申請書の作成も承認時の押印もWebシステム上で完結。 ファイリング、保管スペースも不要で紛失の心配もありません。 検索ですぐに過去の文書を取り出し、閲覧することができます。 オフィスの省スペース化 セキュリティリスクの低減 テレワーク推進 Merit 02 業務改革・効率化 過去の申請や他システムのデータを再利用して、すばやく起票。 承認先へは決められたルートで次々に自動回付。 書類の作成や回覧に費やす時間や手間を削減します。 入力負荷・人為的なミスの軽減 郵送や回覧にかかるコスト削減 意思決定のスピードアップ Merit 03 プロセスの見える化 組織のルールに沿った承認フローを実現。 今どこまで承認が進んでいるか、 誰が、いつ、何を申請・承認・決裁したかをいつでも確認できます。 業務プロセスの進捗把握 承認履歴の証跡保管 内部統制の強化