アニメーションを含まない場合は https://qiita.com/noppefoxwolf/items/2a410ebe2db919fe236d の記事を参考にobjからusdzへ変換するのが手っ取り早いです。 アニメーションを含む場合(今回はキーフレームの補間アニメーションを指します)、gltfからusdzへ変換する方法でうまくいきました。 Blenderでgltf形式でexportする デフォルトではgltf形式でエクスポートする事が出来ないのでaddonを追加する scripts/addons/io_scene_gltf2フォルダをblenderのscripts/addons/へコピー [Blenderユーザー設定]>[アドオン]からImport-Export glTF 2.0 formatにチェックを入れて有効化する exportからglTF2.0 (.gltf)を選択して適当な
![アニメーションを含むUSDZを生成する - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ebacf3ba27ed123080a440582defd8c6eccec81c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTkxNiZ0eHQ9JUUzJTgyJUEyJUUzJTgzJThCJUUzJTgzJUExJUUzJTgzJUJDJUUzJTgyJUI3JUUzJTgzJUE3JUUzJTgzJUIzJUUzJTgyJTkyJUU1JTkwJUFCJUUzJTgyJTgwVVNEWiVFMyU4MiU5MiVFNyU5NCU5RiVFNiU4OCU5MCVFMyU4MSU5OSVFMyU4MiU4QiZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTU2JnR4dC1jbGlwPWVsbGlwc2lzJnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9YzQyZjcwMTkzNzY5NjEzYjVkM2EyNDUxMDExYzdkOWM%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwbm9wcGVmb3h3b2xmJnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz1iOWJiMzVlYWE4YzhkZWNmYTFjOTJmYWZkOTc3YmFiNw%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D53ed4d078e07547081e6f3ea2ac43dc0)